« ETC本格運用開始 | メイン | MioC310とGoogleEarthの連携 »

SP忠男ピュアスポーツ その後

以前にこんな記事をアップし、ピュアスポーツを注文してましたが、
実はまだ取り付けしてません・・・

なぜかというと、
それは、「モノがまだないから

もともと9月との話ではありましたが、9月上旬には納品できる見込みと言ってたのに「うそつき~!!
人間不信となってしまいそう・・・

取付スプリング位置の変更だけで特殊な注文をしたつもりもなく、またこの変更もSP忠男スタッフの方から言い出してくれた話ではあったのですが、どうなっているのでしょう??
ヘタレさんにもお気遣いいただきましたが、詳細は確認できず。
→どうなってんだい!! (`へ´)フンッ。

そんな状況なので、気分的には「もうや~めた」という感じで、「注文キャンセル」。
ただ、キャンセル手続きには注文したNAPSの店頭に行かないといけないようで、当分行けそうもないのでとりあえず放置することに。
注文したNAPSさんには申し訳ないが、恨むならSP忠男を恨め!という気分です。

そんな折、さすがにNAPSも注文した品物が届かないのでSP忠男に照会したようです。
昨日NAPSさんより電話がありました。

NAPS: 品物がなかなか届かないので、SP忠男のメカニックに照会してみました。
まだ品物が無くて、もう、あと1週間ぐらいかかるようなんですが・・・
どうされますか?
おやじ: (やはり作ってなかったか!)
1週間で納品されるんですか?
NAPS: 向こうがそう言っているので恐らく1週間以内には納品されると思います。
おやじ: (本当か?! 疑わしいぞ!!??)
1週間で納品されるのであれば待ちます。
NAPS: わかりました。
では納品されましたらまた連絡させていただきます。

ということでしたが、果たして結末はどうなるか?
①無事に取付、②キャンセル、③ひともんちゃくあり・・・
乞うご期待!(笑)



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/42

コメント (8)

ヘタレ: 2006年09月22日 21:36

③に一票!!

冗談です①だと良いですね~。
うまく行けば、次はパワー計測ですね。


おやじ(管理人): 2006年09月22日 21:57

へたれさんこんばんは。
実は自分自身楽しみだったりします。
SMの気はないのですが、どのようにいたぶってやろうか・・・ふふふ(^▽^ケケケ
ということで私も③に一票!


もぐ: 2006年09月23日 10:43

②になることを希望
【理由】
パワーチェックの強敵になるから。
(^^)

冗談です!早く付くといいですね~。


ふみ: 2006年09月23日 11:01

たぶん・・・①。

ただ、NAPSを介して聞いているのが気になります。

うちのはS/pの位置、気になりません。


ヘタレ: 2006年09月23日 18:11

マフラー買ってあげるから好きなのを選んで良いよって言われたら、

1.Kファクトリー
2.アクラボビッチ
3.ワイバン

の順番だな・・・・(-。-) ボソッ


おやじ(管理人): 2006年09月23日 20:58

もぐさんこんばんは。
パワーチェックまでの道のりは遠そうです。
いつになることやら・・・
②の可能性もかなり高い??

ふみさんこんばんは。
>>うちのはS/pの位置、気になりません。
多分私の乗車姿勢が悪いだけ・・・
はははは(´。`)

へたれさんこんばんは。
しばらくはワイバンのツインかシングルで悩んでました。
ワイバンのエキパイって芸術品のようにきれい。
悩んでるときにピュアスポーツに試乗、なんか勢いで・・・
違う違う。ほんとに乗りやすかった・・・


ごち: 2006年09月26日 19:16

期日通りに商品が来ないってのは、納得いきませんよね。

何かサービスしてもらっても罰は当たりませんよ^^


おやじ(管理人): 2006年09月26日 23:12

ごちさんこんにちは。
初めましてですね。よろしくお願いします。

なんかバイク業界って独特な世界がありますので、よくわからないですよね。
NAPSが悪いわけではないので攻めにくいのですが、交渉はしてみるつもりです。

それよりも、そろそろ1週間になるのだが、連絡が・・・
→やはり②キャンセルか!?


コメントを投稿

トップページに戻る

About

2006年09月22日 21:24に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006