« ここはどこ? | メイン | バイクカバー »

さくら

1177205706_0.jpg

さすがに、もう葉桜です。
それにしても寒い。雨だし。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/142

コメント (2)

あつ: 2007年04月23日 22:11

おやじさん、こんばんは。
新潟はこの時期まだまだ寒いですが夏は関東地方よりは涼しく過ごしやすいようですよ。
ところでバイク用品店ですが、新潟中央部品てのが亀田方面にありますし、
南海部品が白根方面にあります。(白根方面が私の生息地域です)
残念ながら新潟中心街近くには用品店はなさそうです。
バイク屋さんは小針方面、紫竹山方面等を探索してみると大手チェーン店やWING店等があると思います。中心街からは外れますが、行ってみてください。


おやじ@携帯: 2007年04月24日 12:38

あつさん、情報ありがとうございます。
早速行ってみます。
基本的になんでも自分でやる派なんですが、廃油処理が面倒だったのでいつもライコでやってもらっていました。オイル交換ぐらい自分でやらないといけないですかね。廃油パックは焼却ゴミで良いか役所に確認しとかないといけないですね。


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2007年04月22日 10:35に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006