« 今年も | メイン | 春なのに・・・ »

ご無沙汰です

なんかすっかり更新を怠ってました。(反省・・・
でも、まだまだこれから年度末に向けて更に忙しくなる予感・・・(泣

3月に入り、そろそろ、こちら雪国もバイクシーズン開始か?
と思いきや、本日も猛吹雪です。

もう3月中旬というのに、いつまで、雪降るんだー?!
でもGW前には東京→青森700キロ走破予定。(というか、したい)
1000円になるしね。

ブログで確認すると、去年は3月16日に東京→新潟を決行していました。(→過去記事
新潟よりもさらに雪国と言うことですな。(涙





写真はまさかの沖止め。久しぶりにタラップで飛行機を降りました。
機材変更でちっちゃい飛行機になったし、ターミナルがいっぱいだったのか??
羽田空港にて。
090314hnd.jpg



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/598

コメント (5)

ちゅがん: 2009年03月15日 01:45

こんばんは。大変ご無沙汰しております。私もじぇんじぇん、更新が出来てません^^
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でもでも、これから徐々にバイクシーズンに突入します。
また更新も活発になるでしょう・( ̄▽ ̄) ニヤ
改めてよろしくね!!


だっくす: 2009年03月15日 14:08

北陸や北海道・東北はチョコチョコ雪が降りますネェ。
東京は道路に積もるような雪は殆どありませんでした。
高速料金値下げで春先からは高速道路は慢性渋滞になるでしょうネ。
私はこの機会に「日帰り・富山ラーメン ツーリング」を企画中です。(^^ゞ


おやじ: 2009年03月15日 23:52

ちゅがんさん、こんばんは。
そうですね!間もなくバイクシーズン突入になりますので楽しみですね!(^_^)v
当面の課題はバイコレをどうするか・・・(^^ゞ


おやじ: 2009年03月15日 23:55

だっくすさん、こんばんは。
確かに、1000円効果であちこちの渋滞が発生しそうですね。
でも、めげずにGO!
(富山日帰りって、かなりの距離がありそうな・・・)


audi a6 2.7 t for sale: 2009年09月11日 19:57

2002 a6 audi


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2009年03月14日 20:20に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006