« 沖縄 =食べ物編!=(前記事) | | (次記事)早くも秋の気配・・・ »

タイヤ交換

リアはまだまだなのに、フロントはスリップサイン。
東京往復しているから真ん中ばかり減るのはしょうがないとしても、フロントの摩耗がこんなに早いとは!?
前回はリアが先にダメになってたのになー。
乗り方が変わったのかな??

で、早速交換!
と行きたいところですが、地方の悲しいところ・・・(泣
メーカーへ発注してもらわないとモノがない(泣

で、先日注文してたタイヤが納品したとの連絡を受けたので交換してきました。
おニューのタイヤ!!
タイヤ交換
今回はフロントだけ交換してもらいました。(リアはまだまだ行けそうなので・・・)
前回と同じPilotRoad2にしました。

で、交換したら早速走りに行きましょう!

定番、近場の八甲田山です。
八甲田山
おニューのタイヤは気持ち良いですね
スイスイと曲がれます。楽しくて思わず八甲田山を2周してしまいました。(笑

八甲田山2
8月というのに涼しく、というか、どちらかというと寒く、すっかり秋空のような風景です。

タイヤ交換
本日走った後のフロントタイヤです。
八甲田山2周プラスその辺で、約100キロほど走りました。
なかなか端っこまでは使えないですね。1センチほど残ってます。
まぁ、へなちょこなんでこんなもんでしょ。

« 沖縄 =食べ物編!=(前記事) | メインページ | (次記事)早くも秋の気配・・・ »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/710

コメント (3)

KON: 2009年08月30日 10:53

おやじさん、お初になりますKONと申します。

毎年G,Wは家族で青森に行きます。
丁度桜が綺麗ですよね。奥入瀬渓谷、八甲田山は是非バイクで走りたいですね。(夏ですかね)
今年は高速1000円の影響で渋滞し、八幡平でストップしてしまいました。(笑)
よろしければリンクお願いできますでしょうか?

今後とも宜しくお願い致します。


おやじ: 2009年08月30日 20:02

KONさんはじめまして。
毎年青森に来てたんですか?!私はGWは逆に東京でしたが(笑
今度はバイクで是非!
よろしくお願いしますね。


だっくす: 2009年09月02日 22:14

むむむ…なぜかSB乗りの皆さんはPilotRoad2がお好きなようで。
私も同じですので人の事言えませんが。
やっぱ「おニュー」のタイヤはいいですよネェ。(^_^)v


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2009年08月29日 19:56に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006