« 青函トンネル(前記事) | | (次記事)盛岡冷麺 »

早くも秋模様

※9/27のツーリング記事です。

岩手県の象徴、岩手山です。
残念ながら頂上付近に雲がかかってます。(泣

岩手山
(写真クリックで拡大)

空が高く、すっかり秋空ですねー。

そして岩手県と言えば!
毎度お馴染み!(笑)の八幡平アスピーテラインです!
八幡平アスピーテライン1
(写真クリックで拡大)

早くも紅葉が始まっているようで、すでに黄色く色づいてきています。

もういっちょ!
八幡平アスピーテライン2
(写真クリックで拡大)

すっかり秋ですなー

« 青函トンネル(前記事) | メインページ | (次記事)盛岡冷麺 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/723

コメント (3)

nozo(のんのん): 2009年10月01日 10:52

ついこの間行ったばかりですけど、確実に紅葉が進んでますね。
これからの時期は最高でしょうね。
と、同時に冬眠もせまってくる訳で...(汗


dama。: 2009年10月01日 14:10

すっかり秋ですね。
そちらの紅葉も見てみたいけど、ちょっと距離が私にはキツイっす!

おやじさんも、そろそろバイク移動時期で、関東までロングな旅の頃ではないでしょうか?


おやじ: 2009年10月01日 22:30

◆nozoさんこんばんは。
ここ数日で気温もまた更に下がりはじめました。
日が暮れるのも早くなり、いよいよ冬到来という雰囲気になってきました(汗
冬眠前にもっと走らねば!と思ってる矢先の週末は天気が悪そう・・・( ̄▽ ̄;)

◆damaさんこんばんは。
カレンダーとにらめっこしながら、いつ東京へ戻るか思案中です。
11/2休んで連休にしてしまおうかと秘かに目論んでます。(笑


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2009年10月01日 00:07に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006