« ちょっと早めの紅葉(前記事) | | (次記事)Harvest =その2= »

八幡平アスピーテライン

昨日(10/12)岩手県八幡平へ行ってきました。
毎度お馴染みの八幡平アスピーテラインです。
八幡平アスピーテライン
(写真クリックで拡大)

天気はイマイチでしたが、やはりこの景観には圧倒されます。
雲が低く、標高の高さを実感させます。

紅葉が始まってます。遠くに八幡平市街も望めます。
八幡平アスピーテライン
(写真クリックで拡大)

そして、アスピーテラインから見える、岩手県の象徴「岩手山」です。
岩手山
(写真クリックで拡大)

既に山頂付近は冠雪してます!!(゚◇゚)ガーン
早くもバイクシーズン終了の予感・・・(泣

八幡平アスピーテラインは景観も良く、本来は楽しいクネクネ道なのですが、紅葉シーズンだけに観光バス、車が多く決して快適に走れたわけでもなく、しかも寒い!!
6度
昼の午後1時過ぎで、この気温ってなに!?
アンビリーバボー(@_@;)

あまりの寒さに、走ってても楽しくなく 早々に帰還しました。(笑

« ちょっと早めの紅葉(前記事) | メインページ | (次記事)Harvest =その2= »




コメント (4)

KON: 2009年10月15日 07:42

おやじさん、こんにちは。

寒そうですね!実際には4℃くらいでしょうかね?

冬も駆け足ですね。

ところで、写真に写っているメーター下の機械は何ですか?


おやじ: 2009年10月15日 22:36

KONさん、こんばんは。
もう冬の足音がひしひしと・・・(泣

メーター下の白いのはETCのインジケーターです。
バイクETC導入前に2005年にETCモニターをしまして、その時に「無料」でもらったETC機器です。(^_^)V
モニター機器なので、保証は一切なし。
でも、故障もせず、もう4年経過。(*^_^*)


NOBU: 2009年10月17日 21:02

ETCモニター機?
今回の移設でブチ壊れた。(涙)

線が細いので、移設は苦しいみたいです。


おやじ: 2009年10月18日 21:40

NOBUさん、こんばんは。
当初から線が細い&不必要に長いと指摘されてましたよね。(○`ε´○)ぶーっ

ということは、
現在ETCなしですか??( ・_・;)


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2009年10月13日 23:17に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧

atom.gif
rss20.gif





Since July/2006