« いつもの場所(前記事) | | (次記事)今日は暖かい »

大雪

久しぶりの更新です。

先週から、ずぅーと、雪が降り続き大雪となりました。
降り止む気配もなく、来週もずっと雪予報。(泣

そんなか、ホントに一瞬だけ晴れ間が見えたので、一瞬だけ外出、撮影してきました。
雪

家の近所で数枚撮影したところで再び雪が降り始めたので、さっさと帰宅してきました。
時間にしてほんの2~30分ほど。
ここ最近天気も悪く、寒いので写欲もわかず全然写真撮影してません。

ほどなく、再び大雪。
そんな中でも見ていると犬を連れて散歩している人が・・・(驚
犬の散歩
大雪降る中でもみんな散歩してました。(これは晴れている間に撮影したもの)

雪だけでなく気温も0度近辺しかありません。
会社の人と話していたら、氷点下-5度になったらさすがに寒いと思うけど、0度だったら暖かいんじゃない?とのこと。
感覚が違う・・・

« いつもの場所(前記事) | メインページ | (次記事)今日は暖かい »




コメント (2)

NOBU: 2009年12月20日 16:30

こんにちは、NOBUざます。

凄い雪景色です~。
こちらも寒さが厳しくなり、太陽が
ある時間は良いのですが、夕刻は
一気に寒くなります。

でも、南極にはインフルエンザが
いないと聞きますが、そちらも
そうなのでしょうか?

まさかね。(笑)


おやじ: 2009年12月21日 20:46

NOBUさん、こんばんは~
ニューエンジンの慣らしに青森往復しますかー??
先週降り続いた雪で、そりゃもう、楽しいと思いますよー。(笑

南極は風邪もひかないらしいですよね。
残念ながら、既に風邪気味です・・・(涙
最悪でつ(x_x)


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2009年12月20日 11:31に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧

atom.gif
rss20.gif





Since July/2006