« 大移動(前記事) | | (次記事)東京モーターショー »

大移動 食べ物編(^_^)V

前記事で大移動した、道中のB級グルメ日記です。(笑
高速のSAだけなので知れてますが、それでも各地の名物巡り~!


前沢牛

まずは、前沢SAにて、

もちろん!!



前沢牛!

ウマ、うま~

1本1260円とかなり高めですが、うまー
レアぎみに焼いてあり、柔らかくておいしー!

 

前沢からちょっと南下して仙台。
仙台と言えば!

牛タン!

タン塩丼
長者原SAにて、「タン塩丼」

うまーい!

 

そしてさらに南下して、宇都宮!
といえば、もうこれしかないでしょう!

餃子!

餃子
大谷PAにて、「宇都宮定食」
ニンニクが結構入っていて、かなりパンチの効いた餃子でした。

これ以外にもソフトやら、フランクやら、スナック・菓子類を散々食べましたが、完全にメタボですな。(苦笑
どんだけ~

« 大移動(前記事) | メインページ | (次記事)東京モーターショー »




コメント (7)

dama。: 2009年11月04日 22:44

こんばんは、
すごい忙しそうな大移動、お疲れ様でした。また、凄まじい痛風メニューにもビックリでした。見てるだけで足の親指の付け根がピリピリしてきました。(笑)

寒くなりましたが、お互いに風邪などひかぬように頑張りましょうーね!


おやじ: 2009年11月05日 06:40

dama。さん、おはようございます。
先日人間ドックを受けましたが健康そのものが証明され、ちょっといい気になって食べまくりました。(笑
年を重ね、健康が一番ということを最近実感してきました。


KON: 2009年11月05日 09:07

おやじさん、こんにちは。

大移動お疲れ様でした。

しかし、食べますね(笑)
でも、美味そう!!

ダイエットしてる私には拷問のようです。(爆)

* もう冬支度ですね、季節の変わり目お体には気をつけて下さいね。


だっくす: 2009年11月05日 20:14

おぉ~!前沢牛は美味しそうですネ。
ステーキみたいのも美味しいでしょうが、こういう串刺しが結構美味なんですよネ。(^・^)
ん~…いろいろな物をSAで堪能してますネェ。
私は餃子が嫌いな人種なんです。
周りから珍しがられますが…(^^ゞ


おやじ: 2009年11月05日 22:24

◆KONさんこんばんは。
私もダイエットしてるはずなのですが・・・(笑
今年の健康診断では幸いにもメタボ非該当となりましたが、去年まで着れてた冬物スーツが今年は履けません。いかん!
でも、誘惑には弱い・・・(笑

◆だっくすさん、こんばんは
まじめに、前沢牛の串はおいしかったですよ!
味付けは塩・こしょうだけ。肉のうまみがじゅわ~っと。
あぁ、もっと食べたい・・・ジュル


GAZZY: 2009年11月05日 22:32

旨いんだから仕方ないですよね(^^ゞ
それにしても前沢牛串ビックリ価格ですねー!
あっさり諦められました(笑)


おやじ: 2009年11月05日 23:36

GAZZYさん、だまされたと思って1260円出してみてください!
私もこの値段なので注文するときにかなり躊躇しましたが、期待を裏切らない味です!
そんじゃそこらのステーキよりもうまーい!
ステーキ用の上等な霜降り肉と思われ。


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2009年11月04日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧

atom.gif
rss20.gif





Since July/2006