« 大移動 食べ物編(^_^)V(前記事) | | (次記事)龍泉洞 »

東京モーターショー

東京モーターショーへ行ってきました!

青森→東京と大移動しましたが(その時の記事)に、疲労を考えあらかじめ11/2を休みとしていたため、ぽっかり空いた平日。
これは行かねば!

東京モーターショー
平日ということもあったのか、来場者はやや少なめ?!

それに出品企業も少ないようでなんか寂しいです・・・
プラグイン

環境問題が謳われていることもあり、このようなプラグイン自動車の展示が多かった気がします。

でも、やっぱりスポーツカーですよね!
ランボルギーニ
ピレリのブースで展示されていたランボルギーニ!
やっぱりかっこいいですねー

そしてホンダブース!
キャンギャル

清楚な感じが良いですなー

気になるVFR!
VFR
バニアとトップケースが良いですなー

« 大移動 食べ物編(^_^)V(前記事) | メインページ | (次記事)龍泉洞 »




コメント (5)

: 2009年11月08日 19:25

はじめまして!
新人SB乗りです。
(大型も新人です)
購入する前からこちらのブログを参考にさせて頂いていました。

もしよろしければ質問させせてください!

水温計が気になり見ていたのですが本日気温23-24°の時の街乗りをしたところ110°とぐらいにすぐなります。

これは普通ですか?

この調子で夏は大丈夫なのでしょうか?

お手数ですが、
失礼がありましたらこの質問は
削除してください。

お邪魔いたしました。


だっくす: 2009年11月08日 20:05

おぉ!VFR1200ですネ。(^・^)
今回の東京モーターショーは規模縮小の為か?冴えないという声をたくさん聞きました。
この不景気と中国経済の発展から仕方ないとは思いますけど…
ちなみに私は人ゴミが嫌いなので今回も行きませんでした。(^^ゞ


おやじ: 2009年11月09日 21:39

◆剣さんはじめまして!
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね!
ご質問の水温ですが、やはり同じようにすぐ110度になりますね。
冬場でもストップ&ゴーを繰り返すような街中ではやはりすぐ110度に達しファンが回り始めます。
夏場はほとんどファンが回りっぱなしですかね?
でも、走り始めたらすぐ下がって90度前後にはなると思いますよ。

◆だっくすさん、こんばんは。
私もすっかり田舎の生活に慣れてしまい、人混みは苦手です・・・(笑
こんな私でしたが、今回は十分耐えられるぐらいしか人出が・・・さびしいですね。


: 2009年11月10日 16:40

ありがとうございました!

またご指導おねがいいたします!


おやじ: 2009年11月11日 20:34

剣さん、こんばんは。
「指導」なんて全然出来ませんが、情報を共有してみんなで楽しんでいきましょう!
これからもよろしくお願いしますね!


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2009年11月07日 16:52に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧

atom.gif
rss20.gif





Since July/2006