« 龍泉洞(前記事) | | (次記事)大雪 »

いつもの場所

久々の更新となります。(苦笑
寒いし、バイクは東京で手元にないし・・・

数週間前までさかのぼり・・・
早いもので2回目の車検を通しました。
自分ではオイル交換、プラグ交換ぐらいしかしてなかったので、この機会に夢店に預けて点検してもらいました。

で、車検から引き取って夢店近くのみなさんお馴染みの場所へ。
江戸川沿い
雲ひとつ無い、暖かな日でした。

ほんとはのんびりとしたかったのですが、日も暮れてきましたし、家族も家で待ってますので、5分ほどして撤収です。(早!
河川敷

早く帰ってこい!
との、ヨメの指令が出てたので、焦ってカメラも持たずに出てしまい、携帯(P904)で撮影。
携帯とはいえ、なかなか??

« 龍泉洞(前記事) | メインページ | (次記事)大雪 »




コメント (4)

チロモモ: 2009年12月03日 23:21

はじめまして。いくつかのCB1300オーナーのHPを楽しませてもらっていますが、「おやじ」さんのHPも、1年半ほど前から楽しく拝見しています。
「おやじ」さんと失礼な物言いでスミマセン。小生もいいオヤジで、ガンメタのCB1300SB(中古)に乗っています。
「おやじ」さんが車検を受けられた夢店のツーリングに何度か参加しており、先月参加したツーリングの時に、ちょうど「おやじ」さんのCBを店で拝見しました。お会いできて、なんか、感激しました。
これからも楽しみにしていますので、宜しくお願いします。


おやじ: 2009年12月05日 01:49

チロモモさん、はじめまして。
同じ夢店なんですね!青森単身赴任中なので参加できませんが、東京に戻った暁には是非店のツーリングに参加したいと思ってます!
その際にはよろしくお願いしますね!
出来れば来春には東京に戻りたい・・・(^^ゞ

でも、バイクだけで良く分かりましたね!おとなしくしてないと、あまり悪さは出来ないですね・・・(笑


Mr.T: 2009年12月05日 13:34

夕日の写真、いいですね~。
こういう写真好きです。

記事読むまで携帯とは思いませんでした(笑)
これだけ撮れるなら十分デジカメの代用できますね。

私の携帯は全然ダメですが…(笑)


おやじ: 2009年12月06日 15:56

MrTさん、ありがとうございます。
でも、やはり携帯カメラ、画質の粗さと階調の狭さによる白飛び・黒つぶれが目に着いてしまいます。(泣
これを口実に携帯機種変更を秘かにたくらんでいます。(笑


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2009年12月03日 22:40に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧

atom.gif
rss20.gif





Since July/2006