« 田んぼアート(前記事) | | (次記事)今年の夏は・・・ »

十和田湖・おいらせ

毎度お馴染みとなってきました、十和田湖・おいらせです。
他に行くところもなく、しかも近場なのでかなりの頻度で出没してます。 (笑

十和田湖畔
朝もやのかかる十和田湖です。
くっきりと晴れ渡った青空の方が好きですが、これはこれで幻想的で良いですね。

おいらせ

そしておいらせ。

朝もやも晴れ渡り、木々の木漏れ日が心地よいです。

おいらせ
木々の木漏れ日の後は、水の流れで癒されましょう!
心身もリフレッシュ!

あとは、なにかおいしいものを・・・ 
いや、がまん、がまん・・・

« 田んぼアート(前記事) | メインページ | (次記事)今年の夏は・・・ »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/698

コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2009年08月08日 22:26に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006