« KIHACHI | メイン | ご無沙汰です »

今年も

2/12修正しました。


今年もClubMedサホロで雪遊びをしてきました。
 →昨年の記事
 →一昨年の記事
毎年のことで芸がない、といえばそれまでですが・・・

料金がオールインクルーシブ方式なので若干高めだけど、食べ放題、飲み放題、無料スキースクール、それに無料で子供を朝から夜まで預かってくれるし(しかもスキーレッスン付き)、ファミリーにはピッタリ。
それに何より、北海道スキー!! 雪質サイコー!!

部屋の窓から見える風景です。
否が応でもその気になってきます!
サホロ
さ、さ。早く滑りに行こう!!

サホロ
ゴンドラ駅山頂から見る景色です。
すばらしー
の一言しか出てきません。まさに絶景!

サホロ
雪質はサラサラのパウダー!
最高ー!!
楽しー!!

でも、楽しいときはいつかは終わる・・・(泣
飛行機
サヨナラー(泣
また来るぞー!



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/584

コメント (4)

だっくす: 2009年02月08日 14:41

スキー羨ましいです。
私は10年も行ってませんのでもう滑れないかも?…(*^。^*)
ClubMedサホロですか。初めて聞いた名前です。
北海道ですか?(^^ゞ


おやじ: 2009年02月12日 07:31

だっくすさん、こんにちは。
サホロは北海道です。毎年1回の家族サービスです。
ClubMedは子供を無料で預かってくれる(しかもスキーレッスン付き)ので、重宝してます。
大人も無料スキーレッスンです。カービングスキーって難しいー。


まつ: 2009年02月21日 07:48

おはようございます。
北海道にいらしていたんですね。
スキーを楽しまれていたようで、パウダースノー満喫できましたか?
ご自宅に戻られて、雪の北海道は何か遠い世界のように感じてしまいますよね。
私も関東で仕事していた頃は、帰省の後はそういう気持ちになりました。
さて、今日の北海道は大荒れの予報です。これから雪かきしてきま~す(^^)v


おやじ: 2009年02月22日 10:31

まつさん、おはようございます。
やはり北海道スキーは最高ですね。雪質が関東と全然違います。
もっとも住んでいる人は大変なのかも知れませんが・・・(^^ゞ


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2009年02月08日 13:01に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006