« 雪遊びに | メイン | 千葉ショートツー »

行ってきました

前記事の通り、ClubMedサホロへ行ってきました。
バイクネタではありませんが、やはり冬場はスキーでしょう!

羽田羽田での出発間際。
はるか彼方に富士山が見えます。
これは、さい先が良い!!

クラブメッドサホロ天気は良いし、雪質も最高~!!
北海道最高!!

クラブメッドサホロ山頂からの眺めも絶景!!
帯広平野(?)が一望できます!!

おみや北海道在住のbobyさんに教えていただいたスイーツ。
六花亭のバターサンドは定番でしたが、柳月の三方六というのは知りませんでした。
しかも帯広特産!
良い物を教えていただきました。ありがとうございました。

本日は筋肉痛です。(多分明日も・・・)
羽田からの帰路、車を運転しながら、足がつるかと思いました。
筋肉痛でしばらくはバイクにも乗れないかも。(涙
→あ~、トシは取りたくないものですね。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/110

コメント (8)

s_boldor: 2007年01月28日 23:45

おやじさん、お帰りなさい。
満喫できた様ですね。
明日はお土産が届くらしいので
財布を持って1日玄関で待ってます(笑)


boby: 2007年01月29日 00:20

おやじさん、今晩は。
ケガがなくて、無事帰宅できて何よりですね。

サホロは例年雪が少なくて、半分以上は人工雪なのですが、今年は爆弾低気圧の影響で、道東方面の山々は雪が多いのですよ。
おかげで、パウダースノーが例年以上に積もっていて、スキーも満喫できたと思いますが。

それと、本当に三方六を購入したのですね。(笑)
私も過去に食べたことがありますが、ただのバウムクーヘンですよ。(爆)
そこそこに美味しいですけどね。
それにこのバターサンドの美味しさは保証しますワ。
まあ、北海道のグルメ情報は一応頭に入っていますから、旅の時は当方におまかせ下さいませ。(笑)


おやじ: 2007年01月29日 21:44

#s_boldorさんこんにちは。
届きましたでしょうか?
届きましたら以下の口座にお振り込みお願いします。(笑
広島にもスキー場あるんですよね。
九州から来てた人が言ってました。


おやじ: 2007年01月29日 21:52

bobyさんこんにちは。
色々と情報ありがとうございました。
新たにスイーツのレパートリーも増えたと思います。

とかち帯広空港にはなかったのですが、最近のお気に入りは「ふらのの雪どけチーズケーキ」(商品名はちょっとあやふや)です。メーカーなどすっかり忘れてしまいましたが、確か丸井今井で販売してたと思います。


だっくす: 2007年01月30日 20:57

おやじさん、お帰りなさい!(^_^)
天気もよく楽しく滑って来れたようですね。
ご安心下さい。筋肉痛はみんなの悩みです。(~o~)


おやじ: 2007年01月31日 12:41

だっくすさん、こんにちは。
とりあえず楽しんできました。(^o^)v
帰宅後3日目、まだ筋肉痛。
これって・・・


くま: 2007年02月07日 23:29

こんばんは。
六花亭のバターサンド
大好物ですー
く、くいたい…


おやじ: 2007年02月08日 07:58

くまさんこんにちは。
ヘタレさんのパワーチェックOFFの時にでも持ってくべ、と思ったのですが、賞味期限が・・・
全部食べてしまいました。おいしかったっすよ~。☆α==(・・#)


コメントを投稿

トップページに戻る

About

2007年01月28日 22:14に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006