« 行ってきました | メイン | アフターファイアー対策 »

千葉ショートツー

風は強いようだし、あまり時間も無かったのだが、天気に誘われ・・・

nagara.jpgアウトレットコンサート長柄

うぐいすライン通っても、ここはいつも素通りだったのですが、たまには。
というか、来るの初めてです。
アウトレットと言いながら大した物はないです。
遠くから買い物に来るところではありません。

風が強いので早々に退散することに・・・
→ホントは時間がなかっただけだが。
→その割には、しっかりとうぐいすラインに戻って南下、409号を西へ、帰りはアクアライン経由で。

アクアブリッジアクアライン木更津料金所。
ETC割引があるとはいえ、高いっす。

アクアブリッジ反対側から。
料金所でのんきに写真撮ってて良いんだろうか・・・



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/112

コメント (12)

paku: 2007年02月04日 22:27

こんばんは、おじゃまします。
アクアライン利用されたんですね。
当方も割引期間を利用して竹岡ラーメンをもう一度食べに行きたいと思っているのですが、往復するとそれなりの値段になるので・・・。
ところで、最後の夕日を背景にした写真はきれいですね。
当方の腕では、こんな具合にはとれません。


くま: 2007年02月04日 22:29

こんばんは。
お、うぐいすライン、私も通ってきたばかりです。
あの道、結構好きです。

でも、アウトレット? こんな施設があったのは知りませんでした。
(こういう所に縁が無い!)


おやじ: 2007年02月04日 22:38

pakuさん、こんにちは。
竹岡ラーメン、実はまだ食したことがないので、行かれる際は是非誘ってください。

>>最後の夕日を背景にした写真
あ゛~、見た目きれいだったんですが、写真撮ったら白く飛んでしまいましたので、photoshopで色塗ってしまいました。


おやじ: 2007年02月04日 22:44

くまさんこんにちは。

時間があれば、うぐいすから清澄養老、あるいは大多喜と行くんですが、今日は夕方までには帰らないといけなかったので。残念です。

私もアウトレットよりは、B級グルメ専門です。
地図を見てたらアウトレットという文字があったので、とりあえず行ってみました。
良ければ次は嫁を連れて、と思ったんですが・・・


s_boldor: 2007年02月07日 08:51

おはようございます。
県内某所にもアウトレットモールなるものがありますが
同じく大したものも無く激安でも無いので
私は面白くなかったです。
一時はアウトレット流行りでしたけど、最近はどうなんでしょうね。
アクアラインの料金所って
さすが関東?
田舎にはこんな立派なゲートはありません(笑)


とみ: 2007年02月07日 19:35

こんばんは。

 アウトレットコンサートってあまりお店無いんですか?御殿場とか軽井沢は行ったことありますが?
 最後の写真はズーット見とれてました。カッコイイですね。右のバックミラーにちゃんと何かが写ってるんですね。(色、塗ったんですね、わかりませんでした)
 


おやじ: 2007年02月07日 21:10

s_boldorさんこんにちは。
嫁はまだまだアウトレットブームです。抑えておくのが大変です、フウ~。
アクアラインのゲートは無駄に数がある気がします。料金の高さ故、ガラガラです。
東名東京ICでもここまでの数は無かったような・・・


おやじ: 2007年02月07日 21:16

とみさんこんにちは。
軽井沢、御殿場のアウトレットをイメージしていくと、思いっきりはずします。
逆に期待せずに行くと良い??

>>最後の写真はズーット見とれてました。カッコイイですね。
ありがとうございます。そう言っていただけると、色塗った甲斐がありました。
木の輪郭、スクリーン越しの空の色など、改めて見てみるとちょっと雑?、と腕の未熟さを痛感。
ミラーの写り込みは後で消そうと思いながら、忘れてしまいました。
どうせ写り込むのなら、なんかもっと良い物が写り込めば良かったのですが・・・


ふみ: 2007年02月12日 17:49

この連休に行って来ました。
家からは意外と近い距離。hpを見たら「ラジコン天国」なるものが・・・ソソラレマシタ。

屋外サーキットは見てても面白かったですね。
最近は、ドリフトカテゴリーもあるみたいで迫力ありました。
店内は、やっぱり閑散としていて・・・大丈夫なんでしょうか?



おやじ: 2007年02月12日 22:08

ふみさんこんにちは。
私の記事で、無駄な一日を過ごしてしまったのですね。すいませんでした。
ラジコンでも普通の車と同じでスピンしたりドリフトできるんですよね。
当たり前と言えば当たり前なんでしょうが、実際に目の当たりにすると、ちょっとびっくりですよね。


ふみ: 2007年02月15日 21:58

「無駄」なんて~そんなことないですよ。(汗
家族サービスですから・・・。


おやじ: 2007年02月16日 07:40

我が家の嫁を満足させるためには、やはり御殿場だと思い直しました。
→まだ行ってないけど・・・
 行くとフトコロ大変だし・・・


コメントを投稿

トップページに戻る

About

2007年02月04日 22:04に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006