« メンテナンス記録(前記事) | | (次記事)KTEL bluetooth »

MioC310→MioC323

先日、雨に降られ、ほとんど気にしてなかったのですが、よ~く見てみたら・・・

お亡くなりにが~ん!!

画面に思いっきり雨が入り込んでる・・・
(写真では良く分からないですが)

恐る恐る、電源を入れてみる。
電源は無事に入るようだ。ホッ。

が!
タッチパネルが全然ダメ!
全く反応しない・・・

やはり防水対策をしとかないとだめですね。

これはこれで修理することとして・・・

MioC323購入買っちゃいました。(^_^)V
MioC323

修理するんだったら、買わなくても良いだろ!
というツッコミはなしで(笑

防水を考えればガーミンが本命なんでしょうが、高い!
今のRAMマウントが使えそうだし、MiniUSBの電源もそのまま使えそうだしで、何よりも4/25発売の新商品!!
→単なるバカですね。

早速開封。
323_310比較1MioC310と比較して画面は結構大きくなっているようです。
これなら走行中も見やすいかも知れません。

次は横から
323_310比較2画面は大きくなりましたが、かなり薄くなりましたので結構軽いです。
GPSアンテナはどこにあるんだろ?
こんなに薄くて大丈夫か?

c323充電中で、充電中。
新しいのでまず充電しないと使えない・・・

と言うわけで、インプレ等は次回へ。

« メンテナンス記録(前記事) | メインページ | (次記事)KTEL bluetooth »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/151

コメント (10)

shiron: 2007年05月03日 00:59

こんばんは。
なんと!ナビを追加購入とは羨ましい。MioC323でたくさん新潟ツーしてレポしてください。


おやじ: 2007年05月03日 08:13

shironさん、おはようございます。
2台あっても結局は1台しか使わない訳なんだが(汗
ツーリングマップル+ナビ2台。何を考えているんだか・・・
→だって、欲しかっただもん(笑
単なるバカですね。


s_boldor: 2007年05月03日 21:45

こんばんわ。
ありがとうございます(何が?)
これ気になってたのですよ。
レポート楽しみです。
車載は専用のものがあるのですか?
以前のは使えませんよね。


isi: 2007年05月03日 22:18

こんばんは。

C323気になってました。
そして、C310も気になってます。

できれば、両方のインプレを・・・

すみませんが、よろしくお願いします。


おやじ: 2007年05月04日 08:53

s_boldorさんこんにちは。
サインハウスのマウントでしたよね?
ホルダーが付属しますので、それをそのままサインハウスのマウントにつけられると思います。
インプレは、今しばらくお待ちを・・・
バイクに乗ってどこか行かないとインプレ出来ない・・・(笑


おやじ: 2007年05月04日 08:57

isiさん、こんにちは。
そろそろニューバイクの登場ですか?
さすがに2個つけては走れませんが、インプレは今しばらくお待ちを・・・


だっくす: 2007年05月05日 19:37

おぉ!新しいのを買っちゃたんですか?
リッチですネェ~(^・^)
やはり雨対策は重要な課題ですネ。
新しいMioのインプレ期待しています。(^_^)v


あんちゃん: 2007年05月07日 00:46

新しいのを買ってる。
悩みなしたが、C310が安かったので…。

雨対策は考えなければ。。。


おやじ: 2007年05月07日 22:35

だっくすさんこんにちは。
リッチと言うよりは実はちょっとゴニョゴニョ・・・
大きな声では言えませんが・・・?!

雨対策は、とりあえず外してポケットに入れる!!これですね。


おやじ: 2007年05月07日 22:37

あんちゃんさんこんにちは。
単なる家電バカということで(笑

何回か雨の中走っても大丈夫だったので油断してました。
次こそは?、ちゃんと雨対策します。


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2007年05月03日 00:04に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006