« Harvest =その2=(前記事) | | (次記事)三沢航空祭 »

紅葉を求めて

早くもこちら雪国では紅葉シーズン突入です!

というわけで、定番の十和田湖・おいらせへ行ってきました。

おいらせ
おいらせです。

10/17(土)に行きましたが、当日はやや早い感じでした。
でも、そろそろ紅葉のピークを迎えそうです。
(写真クリックで拡大)

紅葉シーズンに入ったこともあり、ゲキ混みです。(泣
もともと道路も狭く、おいらせ渓流沿いを歩く歩行者も多いところに大型観光バス。
これで渋滞しないわけがない・・・

そんな渋滞してたおいらせを抜けて十和田湖沿いです。
十和田湖は写ってませんが・・・(笑
十和田湖紅葉
(写真クリックで拡大)

すっかり秋模様です。
バイクシーズンもホントにあとわずかとなってきました。

« Harvest =その2=(前記事) | メインページ | (次記事)三沢航空祭 »




コメント (5)

Anonymous: 2009年10月24日 06:36

おやじさん、私群馬のトンマントというものです、今悩んでいます、CB13000を買うべきか、軍資金は、そろいました。でも、40才で、(子供小3女 中一男がいるのに大枚叩いて良いのか、悪いのか本当にここ3ヶ月悩んでいます。  身長169センチ 体重60キロこれも、悩みの種です。もう少し、あれば
追伸、17才のとき17回で限定解除しました、その時の、その年最短記録でした。 もう、20年オートバイに乗ってません。


おやじ: 2009年10月24日 18:29

トンマントさん、はじめまして。
これからもよろしくお願いしますね。
悩んでいるのなら、逝っちゃった方が良いかと思いますよ!
あとで後悔するのもイヤですからね。(^_^)V
ブランクがあっても昔大型に乗られていたのであれば、すぐに勘が戻りますよ。

我が家はヨメが全くの無関心ですが、小2の子供は乗りたがってます。
まだステップに足が届かないので、足が着くようになったら、と言ってます。


だっくす: 2009年10月24日 22:07

紅葉シーズン真っ盛りですネ。(^・^)
朝晩はグッと冷え込むのではないでしょうか?
おやじさんの所もバイクシーズン終了間近ですネェ~(´ヘ`;)
PS、身長161cm・体重80kgで短足の私でもCB1300は乗れます!
大丈夫です。( ´艸`)


Scenery: 2009年10月25日 16:44

おやじさん初めまして!
以前からブログ読ませて頂いております。
十和田湖は10年くらい前に(古)一度だけ行ったことがあります♪家族と旅行でしたが(汗
やはり紅葉シーズンはどこも混むのですね(^^;)
近いうちに行く紅葉狩りは覚悟して行きたいと思います(T_T)


おやじ: 2009年10月25日 20:00

◆だっくすさん、こんばんは。
山だけでなく街もすっかり秋から冬模様へとなってきています。
こちら青森でのバイクシーズンも終わりですね。
また今年もそろそろ東京へバイクを移動します・・・(泣

◆Sceneryさん、はじめまして。これからもよろしくお願いしますね。
紅葉シーズンはどうしたって渋滞しますよね。
とはいうものの、目を三角にして走ることが目的ではないので、渋滞にあわせてのんびりと周囲を眺めながらたらたらと走ることにしてます。


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2009年10月18日 21:07に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧

atom.gif
rss20.gif





Since July/2006