« クランクケース内圧コントロールバルブ 再評価 | メイン | MioC310電源対策(シガーソケット取付) »

MioC310マウント取付

先日PDA工房に注文していた、MioC310のマウント、ホルダーが届いた。

MioC310ホルダー・アダプター前回同様、PDA工房さん迅速な対応で、振り込みした翌日には届きました。
ホルダーはあるんだけど、もう1個あってもいいかと思い勢いで注文。(^^ゞ
でもこの2つでわずか1000円ほど。

雨でバイクにも乗れないし、とりあえず取付、取付。

今までのホルダ
今まで付けてたホルダー。

新しいホルダ
今回のホルダー。

ずいぶんすっきりした感じがします。
また、ホルダーが純正の物なので、Mioの取付・取り外しが楽です。電源も差し込めるような形にちゃんとなってます。

サインハウスのマウントもかっこよかったんですけどねぇ。
予定通り8月初旬に出荷してたら買ってたかも知れないけど、ここまできたらもう物欲も満腹です。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/39

コメント (7)

もぐ: 2006年09月15日 02:12

こんばんは。
はじめましてもぐと申します。
迷わんオーナーですがmioもいいですね。

でも、お写真のドカが気になります。(イイナー...)


おやじ(管理人): 2006年09月15日 07:47

もぐさんこんにちは。
ここのもぐさん?→ http://taku.blog.shinobi.jp/
こっそりと見てました。よろしくお願いします。

迷わんは最後まで悩んですが、Mioはサインハウスの店頭展示会で実物をさわらせてもらったんですが、迷わんは現物の確認ができる店が無かったので安全を取ってMIOにしました。

マンション住まいでバイクの置き場がないのでバイクパーキングを借りてます。
ドカはお隣さんです。私もいいなぁ~と、いつもよだれを垂らしながら眺めてます。
ちなみに赤骨もあります。どちらもオーナーには会ったことはないのですが。


もぐ: 2006年09月15日 12:14

こんにちは。
見ていただいてたとは恐縮です。
その「もぐ」です。
mioのマップコード検索とか、機能があっていいなと思ってました。

ドカ、赤骨、遭遇するのはいつでしょうか?(^_^;)

リンクはらせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。


だっくす: 2006年09月15日 21:00

ナビはとっても便利ですネェ!
皆さん取り付けなどで結構苦労されてますね。
私も同じですが・・・(^^ゞ
雨対策などはどんな風にされるんですか?


おやじ(管理人): 2006年09月16日 02:17

もぐさんこんばんは。
リンク張りましたのでよろしくお願いします。
どのハンディナビも番地-号までの住所検索ができなかったので、マップコード検索ができるMioにしました。
迷わんは今度のバージョンアップで番地-号までの住所検索に対応すると、どこかの雑誌で見た気がします。
いいですねぇ。


おやじ(管理人): 2006年09月16日 02:22

だっくすさんこんばんは。
車でナビにすっかり慣れてしまっているので、ナビがないとどこにも行けない・・・
という現実に直面!
必需品ですね。

防水対策と利便性は相反するような気がして、雨対策は何もしてません。
こないだ、ひどい夕立に見舞われましたが、そのまま作動させてました。まさにバケツをひっくり返したような雨の中走行してましたが、とりあえず大丈夫そうです。
壊れたらそれまでと思うようにしてます。
もっとも壊れたら保険で請求するとは思いますが・・・


Mike: 2008年04月07日 03:55

There are so many people here commenting stuff. I’m not trying to correct your mistakes, I’m just not agree with any single word


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2006年09月13日 22:24に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006