« ナビ(MioC310)インプレ ~自転車編~ | メイン | 深夜プチツーリング »

ナビ取付

どこからか引っ張り出してきた使ってないRAMマウント。
ram.jpg

ただ、これではMioは付けられないので、ホルダーとボールジョイントをPDA工房へ注文。
holder.jpgjoint.jpg

なかなか迅速な仕事をしてくれまして、注文・振り込みの翌日には到着。世の中便利になったものですね。
さらに、ホルダーの爪でMioを傷つけそうなので、その辺に転がってたスポンジゴムを付けてみる。
gum.jpggum2.jpg


完成図
rammount1.jpg

CB1300に取り付けた様子。
ハンドルバーの真ん中らへんから、キーの操作を考え右に少しオフセットして取付。
rammount3.jpgrammount4.jpg


取付マウントを色々とWebで見てみるとソーラムHIDとかの販売元のサインハウスのマウントがアルミ削りだしでカッコよさげ。
8月発売予定とのこと。そのうち変えるかも。(物欲がぁ・・・)

インプレはまた別記事でアップします。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/9

コメント (3)

だっくす: 2006年08月19日 20:42

こんばんわ、お初デス!だっくすと申します。
同じCB1300SBに乗っております。ナビの「Mio C310」を
使っていらっしゃるようなのでコメントさせて頂きました。
私もC310を買おうかと思ったのですが、
直前になってBroadZoneのBZN-200に浮気してしまいました。(^^ゞ
C310の使った感想など聞かせて頂ければと思います。
宜しくお願い致します。(^・^) 


おやじ(管理人): 2006年08月19日 21:31

だっくすさんこんにちは。
私も迷WANとは最後まで悩みました。
またダックスさんのHPも拝見させていただきました。直接Blogにコメントさせていただきます。
車用のナビとは違うとあらかじめ覚悟はしていたんですが、MioC310の検索能力にはちょっとがっかりしています。
ただGPSの能力は期待以上でした。


Board-rider: 2008年04月09日 19:36

Blah-blah-blah. I don’t care about you opinion, your words mean nothing to me. I’m big, bad and always just.


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2006年08月03日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006