« ナビ取付 | メイン | Mioナビインプレッション »

深夜プチツーリング

CB1300のエアーダクトの網を付けてみたら早速走ってみたくなった。
夜というにもかかわらず、早速出発。
(ちなみに8/4金曜日のこと。アップが遅くなっちゃいました。)

とりあえずは、お台場から首都高速に乗って横浜方面へ。
走りながらルートを考える。(つもり・・・)

daikoku.jpg何となくのどが渇いてきたので、大黒SAにて休憩をば。

夜のこの時間、週末、しかも夏休み(?)なのか、改造バイクの集団が反対側で4~50台もたむろしている。ほどなくすると、誰か呼んだのか、パトカーも2台ほど巡回にくる。
一緒の集団と思われるのもいやなので、缶ジュースをさっさと飲み干し、早々に出発することにする。
ワンボックスの車で大音量で音楽を鳴らしながら踊る。
昔はデートスポット(古い?)で夜はアベックばっかりだったのに時代は変わるものですね。なんか、しみじみと自分の年齢を痛感。

で、結局どこに行くのか考えないまま、そのまま横浜ベイブリッジを渡り、みなとみらいでふらふらして帰途へ。
わずか数十キロほどのプチツーリングでした。

duct4.jpgさて、戻ってみてエアーダクトに貼り付けた網をチェック。
ところどころ、ガムテープがはがれかけている・・・。
これではすぐに外れてきそうです。
取付方法については再考が必要・・・

単純にガムテープでふさぐのがベストなのか・・・(;_;)



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/14

コメント (1)

Soulgirl: 2008年04月09日 19:45

I'm supporting this idea all the way! I can not imagine who would disagree with it. On the whole - make posts like this more often.


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2006年08月07日 07:41に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006