« 気になる物 | メイン | 頭文字D(イニシャルD) »

MioC310 マウントシステム

本日PDA工房からDMが来ており、RAMマウントシステムに新たなパーツが追加されたとのこと。

で、よく見てみると、私の大きな勘違いが発覚。

mio_hldr.gifMioC310のバイクへの取付にはRAMマウントシステムを活用しましたが、実はMioC310のブラケットはRAMマウントではなく、ドイツのHRマウントシステムを使った物とのこと。
最初からわかってればこっちを買ったのに・・・

hr_adpt.jpgでも、今のRAMマウントにもちゃんと付くとのことで、値段も安いし、取付がスマートになるので、この変換アダプタを思わず注文。
5000円以上で送料が無料になるので、MiniSDカードなども注文。
なんか物欲にかられている気が・・・(^^ゞ

PDA工房はなかなか迅速に対応してくれているので、週明けにはおそらく手元に届いているでしょう。
ナビ周りがきっとシンプルになると期待。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/36

この一覧は、次のエントリーを参照しています: MioC310 マウントシステム:

» ナビを装着しました(Mio-P350) 送信元 CB1300SB【改】.FJ1200【改】
SBにナビを装着しました。Mio DigiWalker P350という機種です [詳しくはこちら]

コメント (4)

s_boldor: 2006年09月09日 23:07

こんばんわ。
うーん、私今でも悩んでます。
P350買おうかどうか。
マウントはロブスターも
いいなと思ってましたが、例の
アルミの製品、格好いいですね。
本体も持ってないのに
マウントで悩んで(?)たりしてます。


おやじ(管理人): 2006年09月10日 00:01

s_boldorさんこんばんは。
買っても取り付けできなければ意味ありませんからね。
自転車に付けてもねぇ・・・

ソーラムの担当者とは7月中旬に話はしてたんですが、そのときはちょうど装着写真の撮影をしたあととのことで、量産ラインに乗せればすぐにでも発売という話だったんですが、発売になったのでしょうか??
中国の工場で作ると言っていたのでなんか問題が発生しているのかも知れませんね。


s_boldor: 2006年09月23日 21:13

こんばんわ。
コメントありがとうございました。
これで私もMio仲間です。
色々ご教授下さいね。
さて、早速記事からTBさせて頂きました。
サインハウスの商品は、昨日付で発売日が決定した様です。
10/1です。楽しみです。


Tom Murphy: 2008年04月09日 19:42

To be honest with you, I have never written any comments or posts in the Internet. This is my first time. Why did I decide to post? The answer is simple – all information here is so amazing and interesting that it’s hard to imagine someone wouldn’t comment it.


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2006年09月08日 22:10に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006