« MioC310→MioC323 | メイン | Bike Photo Collection-5- 道とBike »

KTEL bluetooth

ようやくこの秋に発売予定とのことです。
ケテルHP
モニターしてたなんて知らなかった・・・
知ってれば速攻で応募してたのに。

先にラフ&ロードからブルートゥース対応のインカムが発売されていたので、ちょっと浮気しそうになってました。
性能から言えば、文句なくケテルでしょう!
浮気しなくて良かった。

これで、ヘルメットと無線機とのコード接続の呪縛から解放されそうです。
→って、最近は全くアマチュア無線していないのだが(汗

  ・
  ・
  ・

無線しないとなると、携帯ですね。
電話はもちろん、携帯オーディオを聞くというのも良いかも。

が、調べてみたらブルートゥース対応しているのはドコモだとP903、M703のみ(涙
ドコモさん、頼むよ~。

auにMNPするかな。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/154

コメント (1)

hans: 2008年04月09日 19:47

When people are saying something, that you don’t like, don’t argue with them, just stop paying attention


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2007年05月09日 00:21に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006