« 岩木山 | メイン | 餃子のれもん »

温川山荘

以前から通る度に気になっていたのですが、行ってきました!
(ブログアップするのも遅くなってしまいました。)

温川山荘です。「日本秘湯を守る会」の登録温泉でもあります。
十和田湖から西へ行った所にある一軒宿です。
このへん(→GoogleMap
温川山荘
渓流にかかるこの橋を渡った向こう側が山荘です。

さっそく露天風呂です。
温川温泉
一応男女別の更衣場所はあるものの、野天混浴です。女性の方は抵抗があるかも。

そして更衣場所の下に露天風呂がもうひとつ。
温川温泉
渓流のすぐ横にあります。お湯はややぬるめ。
渓流を流れる水の音が心地よいです。

が、渓流のすぐ向こう側は道路・・・
道路から丸見えです・・・(笑

と言っても、入浴している間に通った車はわずか1台のみ・・・
さすが秘境・秘湯・・・(笑笑
しかもこの道路は確か国道だったはず・・・(笑笑笑 



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/658

コメント (4)

だっくす: 2009年06月14日 16:50

こういう露天風呂でノンビリするのもいいですネェ~
混浴ですか!d=(^o^)=b
でも来のはお婆さんばっかりですか?( ´艸`)


おやじ: 2009年06月19日 07:31

だっくすさん、こんにちは。
青森はけっこうな温泉天国でその辺の銭湯も温泉だったりします。(驚
ここは混浴と言いながらも、結局誰も来ませんでした。貸切状態!でした。
さすが秘湯!


audi a6 station wagon: 2009年09月11日 18:08

audi a6 trunk


audi a6 pricing: 2009年09月11日 20:01

2002 a6 audi


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2009年06月09日 21:23に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006