« 青函連絡船 | メイン | そして、おいらせ~十和田湖 »

飽きもせず八甲田山

なんせ近い!
家から15キロほどでこちらへ。
萱野平原
八甲田山にある萱野平原です。
クネクネと山道を上がって、ここで急に視界が開けます。
毎回感動してます。(単純

そして、反対側から・・・
八甲田山

反対側ということは・・・、はい、八甲田山を1周しています。(笑
1周約30キロほどです。1周だけでなくグルグルと回ってます。ハハ・・・

ホントはこのあと、おいらせ~十和田湖へ行こうと思っていたのですが、グルグル回って満足して帰ってしまいました。(笑



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/442

コメント (4)

オヤジの道楽: 2008年07月08日 20:23

おやじさん こんばんは!
八甲田山綺麗ですね。

八甲田山の周回路楽しそうですね。家から15kmとは近くて良いです。私はかなり田舎に住んでいますが、楽しい山道まで行くには結構走らなければいけません(笑)

最近、サゴウ工芸のシートが流行っています(笑)また最近ログの取れないカーナビを買った私は、おやじさんがお使いのロガーに激しく反応しています(爆)


あつ: 2008年07月08日 21:59

おやじさん、こんばんは!
八甲田山、行きたいな~。。
車では行ったことあるんですが、バイクではまだないんですよ~。
ところで、「雪中行軍遭難の地」って行ってみましたか?
あそこはなんか出るみたいですよ~(^_^;)
近くにお土産屋さんもありましたけど、そこの駐車場のトイレで自分も不思議な体験したし。。。(*_*;
もし、なにか出たら教えてください(笑)


おやじ: 2008年07月09日 06:46

オヤジの道楽さん、おはようございます。
千葉も南の方に行けば良い道いっぱいありますよね。車の量が少ないというのもまた良いですよね。私も良く行ってました。
GPSロガーは楽しいですよー。ナビを持っていかなくてもGPSロガーは必携です。(笑


おやじ: 2008年07月09日 06:50

あつさん、おはようございます。
「雪中行軍遭難の地」の前はちょくちょく通っているのですが、なんとなく、いまだ訪れていません。
今度行ってみます。トイレは・・・遠慮しておきます。(笑


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2008年07月08日 07:04に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006