« SLばんえつ物語号 | メイン | 転勤・・・ »

弘前桜祭り

1208924841_0.jpg

携帯より投稿
満開です。
さすが桜の名所。見事ですなー



コメント (4)

オヤジの道楽: 2008年04月23日 14:20

おやじさん こんにちは!
桜が綺麗ですね。ボル号が一緒って事は、結構走られましたね(笑)
今 日本中が良い季節になりましたね。

私事ですみません。先日のSLにもコメントさせて頂いたのですが、反映されない時があるみたいです(笑)
私、SL大好きなんです。あの汽笛何物にもかえられません(笑)

お帰りの際は、お気をつけください。私の生まれ故郷の秋田県に宜しくお伝えください(爆)


s_boldor: 2008年04月24日 22:35

今が見頃なのですね-
携帯でも綺麗に撮れてます!


shingo: 2008年04月26日 01:02

お久しぶりです!
なかなかいいアングルですね。
さて私こと新ブログで復帰させていただきました。またよろしくお願いします。


NOBU: 2008年04月28日 22:45

記事と全く関係無いのですが、
今日はじめて「うーちゃん」を
知りました。

あっ。それだけですけどナニか?


トップページに戻る

About

2008年04月23日 13:27に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006