« 発荷峠 | メイン | コスモス »

夕焼け

昨日は朝まで豪雨。
それでも朝のうちには雨はすっかり上がり晴天となりましたが、豪雨のせいで路面は思いっきりウェット。
と言うわけで、昨日はバイクでのお出かけはパスして家でのんびりしてましたが、

夕方、ふと 、

「夕焼けを見に行こう!」
と思い立ち行ってきました。 といってもすぐそこまでですが。(笑

夕焼け1
あいにくと、太陽は雲の影・・・

そして、
夕焼け2
そのまま日没・・・(涙



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/506

コメント (4)

nozo: 2008年10月05日 21:47

こんばんは~。
お久しぶりでした(^^)
青森はすっかり寒くなったんじゃないですか?
海の風景ですが、なんだか東京のような景色に見えてしまいます。


うさ: 2008年10月05日 23:38

こんばんわ(´∀`)

夕焼けってホント不思議ですよね~焼けるかな?って日に焼けなかったりして撮るタイミングが難しいです‥

海のすぐ近くにお住まいなのですね、次はナイスタイミングな夕焼けを楽しみにしてます♪


おやじ: 2008年10月06日 06:54

nozoさん、おはようございます。
こちらはもう初冬というかんじです。思い切り冬ウェアです。すでに八甲田山では紅葉も始まってます。そちらもかなり寒くなってきたんじゃないですか。
そろそろ稲刈りですね。新米が楽しみですね。


おやじ: 2008年10月06日 06:58

うささん、おはようございます。
夕焼け撮るのって難しいですね。目で見た色を再現するのがほんと難しいです・・・。


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2008年10月05日 17:35に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006