« 田園風景 | メイン | 発荷峠 »

青森空港

再び行ってきました。
今回はしっかりと時間を調べて行きました。




が、風向きのためか、離陸の方向が違う・・・(泣

代わりにタイミング良く飛行機が着陸してきました。
着陸便は調べてなかったので、背後から急に現れたという感じでした。
AOJ

滑走路の端っこだけにかなり低空を飛行しており、迫力があります。
というか、着陸便は予想してなかったのでいきなりの轟音でホントにビックリしました。
AOJ2

次回は着陸の時間も調べてから行きます・・・
離陸が12便、着陸も12便、地方空港にしてはまぁこんなもんですかね。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/500

コメント (2)

オヤジの道楽: 2008年09月29日 10:06

おやじさん こんにちは!

一枚目のお写真、素晴らしいですね。ボル号のボケ味がとても良い雰囲気を醸しだしていますね。

>離陸が12便、着陸も12便、地方空港にしてはまぁこんなもんですかね。
私の田舎のすぐ近くには『大館能代空港』がありますが、1日に3便位しかきません(笑)

私自身、あまり喜ばしい事で行く機会がなくなっていますが、おやじさんは、秋田の方にもお出かけになっているみたいですね。レポート楽しみにしております。


おやじ: 2008年09月30日 07:22

オヤジの道楽さん、こんにちは。
秋田も意外と近い、と言う事実をこないだ発見しました。
秋田まで来られる際には一声をかけていただければ参上しますよ。


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2008年09月28日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006