« 吹雪・・・ | メイン | 脱出 »

本日も吹雪・・・

昨日に引き続き本日も雪です・・・(泣

朝のうちこそ晴れ間がちょっと見えましたが、すぐさま吹雪へと・・・
雪景色

雪景色
ここはどこかのスキー場か?と思わせるぐらいの積雪です。

それでも地元の人に聞いたら、「来週には溶けてなくなってる」とのこと・・・

それは「暖かくなる」ということか??
期待して良いのか??

本日も、携帯(P904i)で撮影。
最近は携帯ばっかりです。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/533

コメント (4)

nozo: 2008年11月20日 22:31

こんばんは~
寒波が北上してるようなので
東北は降ってるみたいですね。
今朝20cmくらい積もりましたよ。
>それは「暖かくなる」ということか??
期待して良いのか??
この時期に降る雪はあまり長引きません。根雪にならないという意味ですよ。
新潟も積りはしましたが、2,3日で消えると思います。
決して暖かくなるという訳じゃないっすよ(^^;)
まだまだこれからですよ~!



おやじ: 2008年11月21日 07:04

nozoさん、おはようございます。
雪が溶けてもやはり寒いんですね。(゚◇゚)ガーン
新潟も寒いと思いましたが、その比ではないような気がします。
早く春にならないかなー。


オヤジの道楽: 2008年11月21日 21:47

おやじさん こんばんは!

凄い積雪ですね。一気に冬景色ですね。でも長年経験されている、nozoさんのコメントに感心してしまいました(笑)

こちらは、2日連続で富士山が見えました。この時期にしては、珍しい様な気がします。

寒さが増してきました。くれぐれもお体をご自愛ください。


おやじ: 2008年11月21日 23:29

オヤジの道楽さん、こんばんは。
マジさむいっす・・・
ガスファンヒーター、エアコン、オイルヒーター、パネルヒーター、とフル稼働してます。光熱費の請求が怖いです。
地元の方々は「もうしばらくして雪がしっかりと積もった方が暖かい。今が中途半端に寒い」、とのたまわっておられますが、ホントかー!?
なんか愚痴ブログと化してきた気がします。(反省


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2008年11月20日 22:23に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006