« 大移動 =その2= | メイン | 津軽海峡冬景色~ »

いつもの・・・

青森~東京間の飛行機を使うようになって、定番が一つ増えました。

羽田空港、第1ターミナル、
おしゃれなマーケットプレイスから遠く離れたターミナルの端っこにあります。
羽田ラーメン
芸能人の利用も多いみたいで、色紙があちこちに貼ってありました。

いただいたのこちら「塩ラーメン」です。
そしてもちろん、写真奥に見える餃子もでつ!
塩ラーメン
(写真は携帯(P904i)で撮影) 

青森で食べるラーメンよりおいしいー!



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/527

コメント (4)

haru: 2008年11月12日 17:48

はじめまして、haruと申します。
ヒューズボックスからの電源取り出しをググッてお邪魔しました。
電装品がどんどん増えていき、どうしようかと
悩んでいたのですが、こんな方法があったなんて
驚いております。
本当に助かりました。 ありがとうございます。

記事をリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

今後ともよろしくお願いいたします。


だっくす: 2008年11月12日 22:36

羽田空港にあるラーメンは「塩ラーメン」なんですか!
東京はてっきり醤油ラーメンかと思いましたが…(^^ゞ
寒い時は熱いラーメンがいいですネ。


おやじ: 2008年11月12日 22:48

haruさん、はじめまして。
こちらこそよろしくお願いしますね。
リンク勝手に張らせていただきました。(^o^)


おやじ: 2008年11月12日 22:55

だっくすさん、こんばんは。
ここは実は何でもアリです。
醤油、みそ、塩ラーメン、なんでも取りそろえています。(^◇^;)
昔はコッテリ系ラーメンが好きでしたが、今はあっさり塩味が一番!これもひとえに年取ったからなのか・・・


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2008年11月11日 06:30に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006