« 弘前桜祭り | メイン | 八甲田山プチツー »

転勤・・・

春の定期異動は無かったので、少なくとも、もう1年は新潟と思っていたのですが・・・
急な退職者の穴埋めでとばされましたー(泣

青森駅
本州最北の地、青森です・・・
先週に引っ越しして着任し、本日ようやくインターネットもつながるようになりました。

青森

というわけで、みんな青森くるべさー(何弁??
北海道ツーリングを計画している人は青函連絡フェリーを使うこと!



謝辞:
10日間ほどネット環境が無く、この間コメントいただいた方々、またせっかくコメントしていただいたのに迷惑コメントとして処理されてしまった人、まとめてごめんなさい。
これからも、引き続きよろしくお願いします。



コメント (18)

ともちん: 2008年04月29日 22:26

びっくりッス!!青森ですか。いいとこいっぱいありそうですね。遊びに行きますよ~。頑張ってくださ~い。


s_boldor: 2008年04月30日 00:42

転勤、ほんとにほんとにご苦労様です。
新しい地で新しい魅力を見つけて下さいね。
これからもよろしくです。

転勤7回経験者(笑


おやじ: 2008年04月30日 06:33

ともちんさん、おはようございます。
のんのんさんからチラッと近況を聞きました。
青森にも遊びに来てくださいね。新潟-秋田の夜行フェリー、秋田から自走して次の日の午前中には着きますよ。(笑


おやじ: 2008年04月30日 06:37

s_boldorさん、おはようございます。
仕事だからしょうがないと思いつつ、会社にとっては一つの駒に過ぎないサラリーマン・・・
私も今回の異動で入社以来8回目の引越となります。(涙


オヤジの道楽: 2008年04月30日 08:40

オヤジさん こんにちは!
転勤、本当にご苦労様です。
慣れない環境でしょうが、お体に気をつけて、ご活躍ください。

メール有難うございました。この人気ブログにコメント無しはありえません(笑)

SLのあの音、良いですね。弘前の桜も綺麗ですね。また青森をご紹介ください。


のんのん: 2008年04月30日 09:57

はじめ聞いた時はホントびっくりしましたよ!
でも、北海道もすぐ行けちゃう絶好のツーリングスポットに勤務となれば、また嬉し??
正直大変かと思いますが頑張ってくださいね。
青森かぁ~、是非行きたいっす!


もぐ: 2008年04月30日 12:24

お久しぶりです。
えー!今度は青森ですか。
冬は大変そうですね。
頑張ってください。
今年は行けませんが、もちろん北海道へは青森~です。
「なっちゃん」があるからね。
(^_^)b


だっくす: 2008年04月30日 18:45

あらまぁ~…今度は青森ですか!
いやいや、転勤のある職業の方はホント大変ですネ。(~_~;)
ご苦労様です。m(__)m

青森方面に行く時は連絡致します。(^・^)


くま(xora): 2008年04月30日 19:35

おやじさん、こんばんは。
まじっすか。
最初タイトルを見て、「帰ってくるのねー」なんて思っちゃいました。
結局、喜多方ラーメンご一緒できんかったぁ(心残り)


おやじ: 2008年04月30日 22:48

みなさん、コメントありがとうございます。
こういう予想外の転勤の時は真面目に「転職」を考えたりします。が、今更再就職口があるわけもなく・・・(涙

#オヤジの道楽さん
今年はSLに乗るぞ、と勢い込んでいたのですが、夢となってしまいました。

#のんのんさん
お待ちしてますよー
新潟から意外と近かったです。

#もぐさん
北海道がほんとに近く感じます。先日竜飛岬で津軽海峡越しに北海道が望めました。今年こそ北海道!!

#だっくすさん
ほんと、こういうときは転勤のない人たちがうらやましいです。
青森、是非遊びに来てくださいね。

#くまさん
ご無沙汰です。
こちらでは漁港が多く、シジミラーメンやら海産物が豊富です。ただ、微妙に味付けがしょっぱい・・・
高血圧になりそう・・・


あんちゃん: 2008年04月30日 22:58

こんばんわ。

新潟なら今年行こうと思ったのに…。
青森は日程調整しなくては。。。


boby: 2008年04月30日 23:30

おやじさん、お久&お晩です。
アラ?青森に転勤ですか?

青森ならば少し近くなったかも知れませんね。
函館旅行へ行った時、なっちゃんレラに乗って青森に行くかも?(^^)


ドレン: 2008年05月01日 20:10

おひさしぶりです。
ビックリしました。
もう少し新潟と福島ツーしたかったんですけどね。

青森ですか~。機会が減りそうですが、機会あったら東北ツーしましょう~

また会える日まで^^


おやじ: 2008年05月01日 22:26

#あんちゃんさん
おっ、戻ってこられてたんですね。お久しぶりです。
新潟も東京から遠いと思ってましたが、今となっては近かったかも・・・
青森でもお待ちしてますよー

#bobyさん
こんばんは。北海道が目の前です!
函館までこられるのでしたらご連絡ください。なっちゃんで行きますよー

#ドレンさん
こんばんは。私ももうちょっと会津方面を制覇したかったのですが。残念です。
東北地方も良いとこいっぱいあるみたいですよ。昔ながらの露天混浴秘湯温泉。ムフ。


いち: 2008年05月01日 23:14

こんばんは。
遅コメで失礼します。

青森ですか。津軽海峡冬景色ですか。あ、失礼。
転勤先でしか味わえないことを経験してくださいな。

転勤2回経験者(笑)


shingo: 2008年05月01日 23:26

おやじさん
こんばんは
私は8年間転勤なしでしかも担当も変わらず・・
同業他社さんの方が昨年秋に青森から転勤されてきたのですが楽しかったと話しておりました。

転勤2回経験者


NOBU: 2008年05月02日 07:28

遅ればせながら転勤ご苦労さまです。

新潟で蟹が食べたかったな~。(笑)

青森も美味しい物が沢山ありそうですね。

自走?
う~ん。 頑張ります。ニヤリ


おやじ: 2008年05月02日 21:53

#いちさん
こんばんは。冬はまさしく「津軽海峡冬景色」のごとく「ひゅーるりー、ひゅるりららー」と風が吹きすさぶそうです。(泣

#shingoさん
新潟もそうでしたが自然がいっぱいです。
東京ではなかなか味わえないものもいっぱいです。
(と思いたい・・・)

#NOBUさん
そうですね。新潟でカニカニ騒いでいたのに結局食べなかったですね。青森はホタテ、大間のマグロなど海産物が豊富。(のようです)


トップページに戻る

About

2008年04月29日 19:57に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006