« 納車 | メイン | ナビ購入 »

ファーストインプレ

納車後のインプレ。

悪い点;

・重い。取り回しが大変。立ちゴケしないかいつも緊張している。
・低速トルクが強く、丁寧なアクセルワークでないとぎくしゃくする。
・昔は2ストに乗ってたことおあり、エンブレがかなり強い印象。
 (4ストにしては少ない方なんでしょうけどね)
・大型バイクなのに意外とコンパクトで、知らない人には迫力に欠ける。
・ノーマルサイレンサーは大きく、狭いところをすり抜けるときは気を遣う。
・6速は欲しかった。無意識に幻の6速に入れることが・・・

良い点;

・くせが無く素直に乗れる。
・このため、18年ぶりのリターンライダーにしては結構イージーに乗れる。
・低速トルクが強い(丁寧なアクセルワークをしないとぎくしゃくする)
 スロットルをひねればひねった分だけもりもりとパワーが出る。
  →さすが1300という感じですね。

などなどですが、
総じて非常に乗りやすいバイクで購入して正解と思ってます。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2006年07月21日 07:49に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006