« 2008年ラストラン | メイン | 大晦日 »

MerryChristmas

今年も、我が家でクリスマスケーキです!
クリスマスケーキ

いつもはケーキにシャンパン!(→昨年の記事
なのですが、今年はクリスマスイルミネーションを見に行こう!ということで自粛です。
寒いので車です。なのでお酒は自粛・・・

見に行ったのは「カレッタ汐留」の「BlueOcean」
詳細はヨメのブログ記事へ→こちら



◆2008/12/26追記
ケーキはここで買ってます。
アトリエ ド ペリニヨン
子供の誕生日などなど、最近のケーキはすべてここです。
ここは工房になっているので、客と対応するための小さなカウンターがあるだけですが、同じペリニヨングループで喫茶店とかレストランとかもあるようですね。今度行ってみよー!



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/568

コメント (4)

だっくす: 2008年12月25日 22:46

イチゴがスッゲェ~美味しそうなケーキですネ。
確かぁ~…去年は写真撮る前にケーキ食べちゃったんでしたよネ?(*^。^*)


おやじ: 2008年12月26日 22:58

だっくすさん、こんばんは。
ここの店のケーキは生クリームもおいしいですけど、イチゴが更にうまいんですよー。
子供もそれを分かっているのか、イチゴをつまみ、そして生クリームを指でペロペロしてます。(^◇^;)


paku: 2008年12月28日 21:54

ご無沙汰してます。
我が家は子供が大きいこともあり、イベントなしでした。
ところで、今年は走り納めをされたようですが、ブログを拝見すると、かなり走られてますね。
見習って、来年は行動半径を広げたいと思っています。


おやじ: 2008年12月29日 08:11

pakuさん、おはようございます。
ホントは伊豆方面にもっと行きたいのですが、自宅の立地が千葉寄りなためどうしても房総方面が多くなってしまいますね。
道志みちも全然走ってないです。伊豆スカなんて数年行ってないような。(泣


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2008年12月25日 06:46に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006