« Bike Photo Collection-12- 紅葉とBikeⅡ | メイン | MerryChristmas »

2008年ラストラン

12/22会社をサボって、もとい!休んで、今年最後と思われるプチツーに行ってきました。
高倉湖

ルートはアクアライン経由で房総半島に入り、君津から鹿野山を抜けて竹岡まで、更に海岸線を南下してから「もみじライン」を北上し、K88を南下して後は帰路です。

大きな地図で見る

君津から鹿野山に入り、マザー牧場を通過。
マザー牧場

小腹が空いてきたので、ありきたりで芸がないですが、竹岡の「梅乃家」へ。
時間が早かったので並ばずにすぐにありつけました。
2008年は「梅乃家」に始まり、「梅乃家」で終わった1年でした。
2008年走り初めの記事
梅乃家1梅乃家2

海岸沿いを南下して金谷PA
金谷PA
風が非常に強かったです。天気も今ひとつ・・・

この後はもみじラインを北上、K88を南下して帰路につきました。
走りに徹して?いたので写真はありません。

帰りもアクアライン。(リッチ!
羽田を通過して、「そうだ!、飛行機も見よう!」と城南島へ。
城南島

さすが青森と違って、飛行機がひっきりなしに離陸するので、見ていて飽きないですなー。

今年最後としてはなかなか充実したツーリングでした。
また、来年も頑張ってバイク乗ります。よろしくお願いします。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/563

コメント (4)

オヤジの道楽: 2008年12月25日 22:16

おやじさん こんばんは!

2008年ラストツーリングお疲れ様でした。千葉に来られたのですね。私は良く仲間ともみじロード&K88を走っています(笑)

今度機会がありましたら、ご一緒しましょう(笑)

ちょっと早いかなぁ~(笑)良いお年をお迎えください。来年も宜しくお願いします!!


だっくす: 2008年12月25日 22:42

ツーリングも段々と辛い季節になりましたネ。
この時期はどうしても伊豆方面とか千葉方面になりますよネ。
お疲れ様でした。(^_^)v


おやじ: 2008年12月26日 22:47

オヤジの道楽さん、こんばんは。
K88は楽しいですよね。タイミングが合えば是非ご一緒したいですね。


おやじ: 2008年12月26日 22:55

だっくすさん、こんばんは。
伊豆方面の方が楽しい道がありそうなんですが、如何せん我が家からが遠い。というか、アクアライン経由の房総の方が近いものでついつい・・・(苦笑


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2008年12月23日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006