« 謹賀新年 | メイン | あまりに寒かったので・・・ »

2008年走り初め

1月4日に2008年の走り初めをしてきました。
ホントは「富士山」と思ったのですが、寒い、凍結、混んでそう、なので房総方面に行ってきました。

ルートはかなり適当ですが、
うぐいすライン~養老渓谷~K88~竹岡式ラーメン「梅乃家」~鹿野山~アクアライン ~帰宅

うぐいすライン
うぐいすライン、定番のセブンイレブン駐車場にて。

金谷PA
金谷のPAです。見知らぬ人にモデルとして登場してもらいました。(笑
抜けるような青空と、見渡すばかりの穏やかな東京湾。気持ち良いです。

富士山
残念ながら雲がかかってましたが、富士山もくっきりと。

で、本日の締めです。
梅乃家ラーメン
1月4日から営業でした。
無事にありつけました。 

今年も無事故・無違反で過ごせますように・・・



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/303

コメント (16)

のんのん: 2008年01月07日 08:25

おはようございます。
走り初めですか!?
う~んうらやましい~!
バイクを関東に持って行ったのは正解でしたね。


銀ぼる: 2008年01月07日 14:11

はじめまして。
銀ぼると申します。
これからも、拝見させていただきたいと思いますので、
よろしくお願いします。


ねこ: 2008年01月07日 21:09

今年もよろしくおねがいしまーす。
最後の写真のネギいいですね。ネギ大好きです。


ヘタレ: 2008年01月07日 22:51

こんばんは、

梅乃屋か~。
最近行ってないな~。

今度行って来ま~す。

PS:やっぱりネギは基本ですよね。


おやじ: 2008年01月07日 23:25

#のんのんさん、こんばんは。
東京は暖かくて、天気も良く、気持ちよかったですよ~。
新潟地方はまだまだ数ヶ月の辛抱ですね。走れるようになったら、次こそは温泉行きましょうね。

#銀ぼるさん、初めまして。
これからもよろしくお願いしますね。

#ねこさん、挨拶が遅くなりました。こちらこそよろしくお願いしまーす。
この店はなぜかタマネギなんですよね。

#ヘタレさん、こんばんは。
今度房総半島食い倒れツアーの企画をお願いしまーす。
 ↑人任せですいません(汗


もん: 2008年01月07日 23:57

ごぶさたしてます。
関西在住の「さる」です。
お元気そうですね。

やっぱバイクいいですねー!
新潟にいはるうちに遊びに行きたいなー。

私はレンタルバイク(10年ぶり)で、一緒に「風します?」(古すぎ…)
ぷぷ。。

もう若くないんだから気をつけて楽しんでくださいねー♪


feb19: 2008年01月08日 02:46

1月4日は空いてそうですね。
都内はガラガラでした。(ちなみに私は仕事してました...。)


おやじ: 2008年01月08日 21:49

もんさん、こんばんは。
西宮のハル??
レンタルバイクと言わず、お買い上げ~。
まさに「風」を感じられますよ。お待ちしてまーす。\(^O^)/


くま: 2008年01月08日 21:51

こんばんは。
おっ、私は前日に対岸にいました。
第一週は気持ちよく晴れましたね。


おやじ: 2008年01月08日 21:51

feb19さん、こんばんは。ご苦労様でした。
1月4日は結構普通にスーツ着て仕事してる人いっぱい見かけました。
道路はやっぱり空いてて気持ちよかったです。
また、ご一緒しましょうね。


おやじ: 2008年01月08日 21:55

くまさん、こんばんは。
三浦半島行きたかったです。天気も良くて最高でしたでしょうね。今度日程が合えば是非!
といいながら、これから年度末に向けて忙しくなる一方(泣
次はいつ乗れるか?!しばらく新潟に釘付けか??(涙


ふみ: 2008年01月08日 23:28

早速ツーですか。いいな~。
この時期の富士山は、避けた方がよろしいかと…凍結大丈夫でしょうか。

画像を見る限りでは、梅乃屋に沢山の行列が…マジっすか!だいぶ待ちました?
あのチャーシューが忘れられません!


おやじ: 2008年01月09日 06:52

ふみさん、こんにちは。
この時期は寒いですけど、寒くて空気が澄んでるのか、逆に走ってて気持ち良い気がします。
(単なる思いこみという話も・・・)
梅乃家は11時頃に行ったのですが、すでに10人ほどの行列でした。もっと時間をずらさないといけないですかね~


オヤジの道楽: 2008年01月10日 09:23

おやじさん こんにちは!
走り始めとの事で、無事にお帰りになられて何よりです。
うぐいすラインの近くに住んでいる私としましては、思わずニヤニヤしてしまいます(笑)
あとこの時期K88などは、日陰が凍結ないし濡れているらしいので、お気をつけください。
今度例の7-11にテントでも張って皆さんをお待ちしますか(爆)


おやじ: 2008年01月10日 22:12

オヤジの道楽さん、こんばんは。
おっ、そのあたりにお住まいでしたか。
ひょっとしたらどこかで遭遇していたのかも知れませんね。
地元のおすすめなどありましたらご紹介くださいね。よろしくお願いします。


nel animo: 2008年04月09日 19:03

I’m sure all guys who write comments are teens or even younger. If you are older, than shame on you!


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2008年01月07日 06:44に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006