« 花粉症対策 | メイン | 青森2年目 »

北への大移動

4/13記事修正&まとめました。(コメントもまとめさせていただきました)
写真はすべて携帯(P904i)で撮影。


◆準備中
北への長距離ランを前にオイル交換。@ライコ東雲
よくよく考えたら、1月以来乗ってない・・・
ライコ東雲
オイル交換終了したら、いざ青森に向けてGO!!
750キロあるんだよなー。いつ頃着くかな??
ライコ東雲

◆安達太良SA
最初の休憩&給油ストップ。
ホントは宇都宮あたりで「餃子!」とも思ったのですが、かるーく宇都宮はスルー
それならばと、仙台あたりで「牛タン!」と思ったのですが、仙台の手前、ここ福島で息切れ(笑
ビビンバわっぱ飯
ここの名物と宣伝されてたビビンバわっぱ飯。
ビビンバをセイロで蒸したものです。これはこれでなかなか。

◆国見SA
国見SA
東京はもう葉桜でしたが、ここではちょうど見頃のようです。

◆前沢SA
前沢牛
岩手県前沢、といえば
前沢牛!
ウマー

◆たどり着きました
走行距離
東京→青森を無事に自走しました。
やはりこの距離は堪えますね。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/616

コメント (11)

小弘: 2009年04月12日 11:49

待ち遠しかったでしょう・・・
いよいよですね!


だっくす: 2009年04月13日 07:32

いよいよSBを連れて北上ですネ。(^_^)
でも東京-青森間を往復するのも大変ですネ。
バイクシーズンをたっぷり楽しんで下さい。(^_^)v


くま(xora): 2009年04月13日 07:34

SAで食うこの手のものに目がない私…
道中お気をつけて!


オヤジの道楽: 2009年04月13日 07:35

おやじさん こんばんは!

春が来たので、東京から青森へのバイク移動ですね。 
途中のSAなどでの、特産品を食しながら旅も良いものですね(笑)

どうか道中お気をつけくださいませ!


おやじ: 2009年04月13日 07:56

#小弘さん、おはようございます。
よくよく考えたら1/22以来3ヶ月ぶりでした。
やはり、たのしーですね。

#だっくすさん、おはようございます。
移動は大変でしたけど、バイクにたっぷり乗れるのが楽しみです。

#くまさん、ありがとうございます。
無事にたどり着きました。私もB級グルメを突っ走ってます。(笑

#オヤジの道楽さん、こんにちは。
この大移動でもETC特別割引で東北道川口~青森まで1600円でした。安い!
北上するにつれ、桜もつぼみになっていき、風景もかわり、改めて日本って広い、と思いました。


まつ: 2009年04月13日 12:45

こんにちは。
750キロのたび、ご無事で何より。
寒かったでしょ。
長い時間、お疲れ様でした。
今シーズンも楽しんで走りましょう(^^)v


おやじ: 2009年04月13日 23:23

まつさん、こんばんは。
盛岡過ぎたあたりで日が暮れたのですが、ここからが寒かったですー。
それと長距離だったので、さすがにおしりが痛くなってきました。ある意味エコノミー症候群?!
筋肉痛は・・・
きっと、2~3日後に出てくることでしょう。(笑


s_boldor: 2009年04月14日 08:48

おやじさん
長距離移動、本当にお疲れ様でした。
750キロと言えば、広島から東京辺りまでの距離と一緒です。
私には出来ないかも-
花粉症も辛いみたいですが(私もです)、2度の桜を楽しめ?ますね。
今年も良いシーズンでありますように。


おやじ: 2009年04月14日 20:55

s_boldorさん、こんにちは。ご無沙汰です。
東京での桜は見逃してしまいましたが、青森の開花予報は4/24(金)です。これから桜開花!!
バイクもこっちに持ってきましたし、楽しみです。


ちゅがん: 2009年04月14日 23:17

おやじさん、こんばんは。
すげ~距離の大移動ですね。
肩懲りません?それは私だけか?
( ̄▽ ̄) ニヤ
桜とともに北上ですね。
素敵な桜を待ってますね~^^


おやじ: 2009年04月15日 23:16

ちゅがんさん、こんばんは。
もう、肩が凝るだけの話ではなく、体の節々が痛い気がします。寄る年波には勝てません・・・(涙
こちらでも、間もなく、いよいよ、桜開花予定。楽しみです。


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2009年04月13日 07:29に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006