« つぼみ | メイン | 北への大移動 »

花粉症対策

巷で評判(?)のネトル茶です。
花粉症にも効く(らしい)とのことでしたので、購入してみました。

ネトル茶そのものは苦くておいしくないらしいのですが、ラベルにある通りこれはハイビスカス、ローズヒップなどをブレンドしたピーチフレーバーでとっても飲みやすいです。
というか、個人的にはかなりおいしいと思います。

ネトル茶
南部鉄の鉄瓶でぐつぐつとお湯をわかして、お茶タイム。
ホッとするひとときですね。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/614

コメント (4)

まつ: 2009年04月09日 21:58

おやじさん、こんばんは。
私は今日、東京出張から帰ってきたのですが、東京に着いた途端に目が痒くて仕方がありませんでした。
春は花粉症の季節だったんですよね。
春の訪れが嬉しいような、辛いような…(^^;


おやじ: 2009年04月10日 20:46

まつさん、こんにちは。東京に行かれてたんですね!
そうですね、春の訪れで一瞬喜んだものの、花粉症でボロボロです。(泣
それでも、春を謳歌しようと薬を飲んで出かけてます。(笑


haru: 2009年04月11日 19:58

ご無沙汰しております。
この度ブログを引っ越しいたしました。
お手数ですが、リンク変更お願いいたします。
今後とも、よろしくお願いいたします。


おやじ: 2009年04月11日 21:32

haruさん、こんばんは。
ブログ引っ越しの件了解です。これからもよろしくお願いします。
私んところのサーバなんか重い、と思いながらも、未だに同じとこです。(笑


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2009年04月07日 22:12に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006