« 避寒 | メイン | camera »

東京モーターショー

東京モーターショー

夢店からパンフレットが・・・
どうする? 行ってくるかな??

早く行かねば終わってしまう・・・



コメント (5)

feb19: 2007年11月09日 22:50

ドリーム店の東京モーターショーへの並々ならぬ肩入れっぷりは、
DN-01がドリーム店チャネル専用車だからでしょうか...。

SC54系は大きな変化もなかったので勝手に安心してたりして...。


だっくす: 2007年11月09日 23:34

モーターショーに行くのやめました!
天気も悪いし、SBのHIDも直したいし・・・(^^ゞ
私も販売店でカタログ貰って来ようっと!(^・^)


おやじ: 2007年11月10日 09:08

feb19さん、こんにちは。
>>SC54系は大きな変化
なんとなく私もこれでホッとしてたりして。(笑


おやじ: 2007年11月10日 09:16

だっくすさん、私もモーターショーは行けなさそうです。(涙
HIDいいですよね。
バイク購入するときに、いまどきなぜHIDじゃない??
と詰め寄ってPIAA6600Kをサービスしてもらったので、ハロゲンとの差は今ひとつ把握してないですが、絶対に明るいはず!!


山口 孝志: 2007年11月10日 21:32

こんばんわ。
Rider's Voiceというサイトを作りました。
自慢の愛車を投稿するコーナーがあります。
良かったら参加して下さい。
宜しくお願いします。

http://www.riders-voice.net/


トップページに戻る

About

2007年11月08日 06:48に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006