« 喜多方ラーメン、再び | メイン | 震度6 »

北海道ツーリング組迎撃

北海道ツーリングを満喫中のヘタレさんよりメール。

なになに?
「帰りは新潟経由で帰ることにしました」

これは迎撃せねば!!

小樽からのフェリーが新潟港へ到着。
フェリー
ヘタレさん、社長さんが乗ってるはずのフェリー。
なかなか出てきません。バイクはどうやら最後のようです。
自衛隊
こんな自衛隊な方々も乗船されていたようです。

無事に落ち合い、近くのマックで朝マック。
朝早かったため、ここぐらいしか開いてません(涙
マック
写真に写っていませんが、後ろ側がマックです。

メンツは、ヘタレさん社長さんともちんさん、おいら。

ヘタレさん、横顔のちらりズムGOOD!!です。

社長さんは明日仕事とのことで、解散後一路東京へ。
残りの3人で、野沢の方に良い温泉があるとのことで、ともちんさんの先導で出発!!

このあと、よもや、こんな事件が待ち受けているとは・・・
つづく・・・



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/192

コメント (6)

だっくす: 2007年07月16日 22:07

ログとは関係ないのですが、おやじさんの所は地震大丈夫でしたかぁ?(・o・)


あつ: 2007年07月16日 23:59

おやじさん、こんばんは。
私もほんと同行したかったです。
事件ていうのは新潟県民を恐怖に落としたアレですね。無事に帰れたようでなによりです。


おやじ: 2007年07月17日 07:25

あつさん、残念でしたね。
そう、あれです。!びっくりしました。

ヘタレさんに先に記事にされましたので、1日遅れで記事アップすることにしました。


おやじ: 2007年07月17日 07:44

だっくすさん、すいませんでした。
設定変えたので、もうスパムにはならないと思います。

地震、とりあえずけがもなく無事でした。
ほんと、良かったです。


のんのん: 2007年07月17日 16:33

う~ん行きたかったけど、
今回は行けなくて良かったのかも??
とにかくご無事で何よりです。
近々リベンジを!


おやじ: 2007年07月17日 22:07

のんのんさんも、昨日は大活躍だったんではないですか?
あちらこちらで町の方が交通誘導しており、非常にありがたかったです。

公共機関は麻痺してたのか、救急車すら見かけませんでした。
町の自衛団、消防団の大活躍といえる1日だったと思います。


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2007年07月16日 21:29に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006