« パワーチェックその後(ららぽーと豊洲) | メイン | 1年経過しました »

グリップヒーター → 電熱グローブ??

ヘタレさん、あんちゃんさんのグリップヒーターに触発され、物欲がむくむくと。
グリップヒーター、良いんだけど、夏場はどうする?

夏場も付けっぱなしと言うのがちょっと抵抗あるなぁ~
かといって、季節ごとにグリップヒーター取付・取り外しするのもなぁ~
→ということで、ちょっと視点を変えて電熱グローブを物色。

探してみると、候補としては次の商品かなぁ。

モノとしてはガービングが良さそうなんだけど、ただでさえ冬場で弱っているバッテリーから電源を取るというのがねぇ~。
また、乗り降りの時にケーブルつないだり、はずしたりするののもめんどくさそうだし。
ということで、な~んとなくベスウォーマーに惹かれてます。
電熱ベストと電熱インナーグローブセットで約3万円。うぅ~む。





 

ふと、

我に返って、

よ~く思い返してみたら、

今年は冬用にグローブを新しく買ったんだった・・・。(→過去記事
寒い冬を乗り切るために、使い捨てカイロを入れられるタイプのモノを・・・。

ふぅ~、あぶない、あぶない。
危うく買ってしまうところだったじゃまいか。
購入モードで、実物確認できる店を探してあちこち電話しまくってたし。
  (;^_^A アセアセ…

今まで一度もカイロを入れて使ってみたことはなかった・・・
まずは、これを試してみないことには。
はははは・・・物欲番長に走ってる気が・・・



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/78

コメント (3)

だっくす: 2006年12月16日 00:08

私もグリップヒーターはいいなぁと思いましたが、夏場の事までは考えませんでした。
まぁ、スイッチを入れなければ熱くはならないんですが、うっとおしいのは確かですね。
カウルが着いてるから風の影響は多少程度ですがネ。
なにか良いグッズはありますでしょうか?(^_^)


あんちゃん: 2006年12月16日 01:38

こんばんは。

夏の事は考えずに付けました。
グリップの太さもなれたので、うっとおしのは無いですね。

雨対策でも効果あるので、グローブが乾き助かりますよ。


おやじ(管理人): 2006年12月17日 15:24

だっくすさん、あんちゃんさんこんにちは。まとめレスで失礼いたします。
グリップヒータかなり購入対象として残ってます。
最終的にはグリップの耐久性(持ち?)が決め所かと思ってます。


コメントを投稿

トップページに戻る

About

2006年12月15日 21:14に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006