« パワーチェック | メイン | グリップヒーター → 電熱グローブ?? »

パワーチェックその後(ららぽーと豊洲)

パワーチェックしている間、嫁&若殿はららぽーと豊洲で遊んでました。
ららぽーと豊洲にはドッグランがあるのですが、お犬様に対抗するかのように、走り回ってたそうです。
犬と競争しても勝てっこないのに・・・

ららぽーと豊洲1パワーチェック終了後、ららぽーと豊洲へ直行。
家族と合流です。

さすがに最近出来た施設なので、バイク駐輪場も完備されてます。
嫁と若殿はチャリです。

ららぽーと豊洲3 ららぽーと豊洲2
ららぽーと豊洲にあるドック(船着場)の橋が跳ね上がってます。
まもなく船が入港するのかも知れません。ヒミコ号か?
が、さすがにおなかが空いているので、船なんか待ってられません。

まだ5時前後というのに、どこのレストランも並んでます。
しかたなく、フードコートで食事して帰宅しました。
でも開業当初と比べて人出は一段落した感じです。 

最近「ららぽーと柏の葉」もオープンしたそうな・・・



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/76

コメント (7)

もぐ: 2006年12月12日 08:23

いいところですね。
ご近所との事、うらやましいです。
うちなんか、田舎の田舎。
自然のドックランだらけです。

しかし、最近TX沿線の開発が進んでいますね。
柏の葉ですかぁ。


おやじ(管理人): 2006年12月12日 19:41

もぐさんこんばんは。
うちの嫁の実家は茨城県那珂町です。つくばは大都会です。
専用の「テストコース」もあるようで逆にちょっとうらやましぃっす・・・


s_boldor: 2006年12月14日 16:20

おやじさん、こんばんわ。
ここめちゃ綺麗ですね。
(確か以前に記事にされてましたか?)
写真も凄く雰囲気出てます。
ここで奥様とデートですかー、いいな。
あ、子供さんもご一緒でしたね!


おやじ(管理人): 2006年12月14日 22:31

s_boldorさんこんにちは。
季節柄、電飾が多かったです。

まだ子供が小さい(5歳)ので、どうしても子供中心の生活ですね。
嫁と再び「デート」できるのは当分先になりそうです。
って、デートする気なのか?→オレ


isi: 2006年12月14日 23:58

こんばんは。
ららぽーと綺麗ですよね。

私も2回ほど夜景を撮りに行きました。

でも人多すぎです。


おやじ(管理人): 2006年12月15日 07:42

isiさんこんにちは。
そうですね、一段落したとはいえ、依然として人は多いですね・・・

>>夜景を撮りに
写真のUpを楽しみにしてます。


くま: 2006年12月16日 09:13

おはようございます。
明日の準備されてますねー
(そうですよね?(^^;)
ここには来たことありませんが、こんな橋があるんですね。ヒミコ入ってきそう。


コメントを投稿

トップページに戻る

About

2006年12月12日 00:05に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006