« クランクケース内圧コントロールバルブ その後 | メイン | パワーチェックその後(ららぽーと豊洲) »

パワーチェック

ヘタレさん主催のパワーチェックOFFに行ってきました。
参加者はヘタレさん(今回計測せず)、くまさんあんちゃんさんとみさんふみさん、おいら。
またぁ~りとした時間を過ごさせていただきました。
お店の人もありがとうございました。

パワーチェック
MAXパワーは103→105ps。
スピードを横軸に取ると前回より若干UP。ただ、回転数を横軸に取るとちょっと微妙。
誤差の範囲内と思うことにし、前回と変化はなしということで。
前回から何も変えていないので当たり前と言えば当たり前ですが・・・

やはり、フルパワー化&プラスαをします!!
→いつ?プラスアルファは何?

同じ黒ボルのあんちゃんさんすごい!!
BEET恐るべし!! 強敵現る!!
→へたれさんどうします?

で、パワーチェックも早々に引き上げ、今度は家族サービス(次の記事)へ。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/75

この一覧は、次のエントリーを参照しています: パワーチェック:

» 第3回パワー計測オフ 送信元 CB1300SBのある風景
(写真クリックで拡大) 遅くなりましたが、2006年12月10日(日)に行われ... [詳しくはこちら]

コメント (8)

あんちゃん: 2006年12月11日 22:37

おやじさん、こんばんは&(ここでは)初めまして。

昨日はお疲れ様でした。
初めて黒ボルの2ショットも撮れて嬉しかった。

これからも宜しくお願いします。

私もリンクさせて頂きました。


とみ: 2006年12月12日 15:57

パワー計測、お疲れ様でした。
 いやァ~!きれいな黒ボルで感心致しました。パワーは、あんちゃんさんの黒ボルにびっくりですが。また、何かの機会にご一緒して下さいね。楽しい時間をありがとうございました。


おやじ(管理人): 2006年12月12日 19:48

#あんちゃんさん、こんばんは。
ツーショット写真見ました。
黒ボルが少ないので、貴重ですよね。良い感じです。
よろしくお願いします。

#とみさんこんばんは。
家族サービスのため、先に失礼しましたが、こちらこそありがとうございました。
バイクは先月12ヶ月点検の時に店がきれいにしてくれたようです。
私はいたってずぼらです(^^ゞ


ふみ: 2006年12月13日 22:36

うちのCBは前回と変らず~。
多分、原因はエアクリの汚れにあるのではないかと。

イリジウムプラグは、ほんの少しの燃費と微妙にパワーアップの2つに貢献してくれているのではないでしょうか・・・(予測)。

マフラーのSPの位置が確認できただけでも感動です。(笑
あと、ステップ(バックしちゃう?)も検討させていただきます!


おやじ(管理人): 2006年12月14日 08:09

ふみさんこんにちは。
変化なしでしたか。結果を見る前に先に失礼しましたので、非常に気になってたのですが。
デイトナマルチステップ付けたら余計にバックステップが欲しくなって、ヤフオクでチェックしてたりします・・・
→最初からバックステップにしておけば良かった。


くま: 2006年12月14日 22:32

こんばんは。
やっと実物にお会いできましたね!
今度はツーでご一緒しましょう。

ステップは、やっぱりバックステップ資金をためて…ってことにしますかー
いろいろ参考になりました。
ありがとうございました。


おやじ(管理人): 2006年12月14日 23:33

くまさんこんばんは。
先日はお疲れ様でした。

みんなのバイクを見て欲しい物リストがどんどん増えてしまいました・・・
優先順位を付けるのが難しい・・・いっそのこと全部??


mamamia10: 2008年04月09日 19:14

I love commenting different articles and information. To be honest with you, it’s my hobby. And, by the way commenting different stuff on this web site is one of my favorite things to do in free time. I like to express my mind, and when I realize that I’m wrong, I correct my mistakes. Thank you for a possibility to express myself! I really enjoy it!


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2006年12月11日 21:22に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006