« MioC310とGoogleEarthの連携 | メイン | 北海道出張 »

ららぽーと豊洲 完成間近

借りてた本の返却に、ちょっと遠出(自転車で20分くらい)して豊洲の図書館に行ってきた。

ららぽーと豊洲図書館から眺めると、ほぼ完成している模様。
いつの間にやらという感じです。

ホームページをチェックしてみると10/5グランドオープンとのこと。
何はともあれ、近所に巨大なショッピングモール出現のようです。
→車の流れも変わるんだろうなぁ。
  渋滞も発生するんだろうなぁ。(;´_`;)

この近辺が渋滞すると、ライコ東雲、オートバックス、お台場、羽田行くのがすべて阻まれてしまう。
→渋滞回避のため、わずか数キロでも首都高を利用か??



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/44

コメント (2)

くま: 2006年09月25日 19:40

こんばんは。
かみさんから聞いて知りましたが、まさかホントだったとは。
いつも船橋のららぽーとに行ってます。
こんなに近くて、潰し合わないんですかね?


おやじ(管理人): 2006年09月25日 20:36

くまさんこんばんは。
ホームページを見ると、このあとも柏と横浜にオープン予定とのこと。
ららぽーと=西船橋のイメージが崩れていく・・・
IKEAが出来てから渋滞がひどくて船橋には行ってない・・・

10/5グランドオープンのようですが、すでにプレオープンしている店舗もあるようです。
我が家にもactusプレオープンの案内が来てました。嫁は勇んで行くつもりのようです。高い買い物をしてこなければよいが。とほほほ。


コメントを投稿

トップページに戻る

About

2006年09月24日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006