« 落石注意 | メイン | 青函トンネル »

早くも9月

ねぶた祭り、夏休み、天候不順で結局8月はバイクにほとんど乗ることなく過ぎてしまいました。
週末のたびに天気悪し。今週末も雨予報・・・(泣

で、過去写真のアップです。
しばらく過去写真ばかりかも。(汗

黄金崎の不老ふ死温泉の近くで撮影したものです。
場所はこちら(GoogleMap)
その時のブログ記事はこちら
青空

雲が描く紋様についつい見とれます。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/484

コメント (2)

寒立馬: 2008年09月02日 19:57

しばらくです。ほんと雨で1ヶ月バイク乗ってません。それで、土日また、雨だったらCBをフルパワーにしようかと思っています。おやじさんはフルパ仕様ですよね燃費とかインプレとアドバイスお願いします。


おやじ: 2008年09月02日 21:03

寒立馬さん、こんばんは。天気安定しないですねー(泣
TSRエアーインテークファンネルと同時にフルパワー化したので、どっちの効果が強いか今ひとつ不明ですが、「全くのべつもの」になります。
でもフルエキ交換したときの方がインパクト強かったかなー
燃費は・・・データとってないので良く分からないです。
あまり変わった気はしないです。でもハイオク。(涙


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2008年09月02日 06:45に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006