« GPSのルート表示 | メイン | R352 その② »

R352

ツーリングマップルを見ているとR352の二輪車通行が解禁、と。
これは行かねば・・・
ということで、9/9の日に行ってきました。

ルートは新潟から高速で小出ICまで。そのあとはひたすらR352を爆走。
尾瀬も通り過ぎ、会津若松、喜多方(またもや・・・)を経て帰路へ。

拡大地図を表示




R352をひたすら爆走中・・・
R352

こんな林の中を通り抜け・・・

R352

山を登り・・・

R352

さらに山を登ると・・・

時折峠

頂上!!
と、思いきやまだまだ?(良く分かりません)
でも、良い眺めです。
新潟県側の枝折峠です。
GoogleMap

R352

やはり、頂上だったのか、下りに転じました。
R352を引き続き爆走、奥只見湖を目指します。

見渡す雲上の山並み。
まるで仙人にでもなったかのよう。
景色に癒されます。

写真が多くなってきたので、
つづく・・・



コメント (6)

ヘタレ: 2007年09月11日 23:06

今週の日曜日は裏磐梯に行きますよ~。

もしかして近いかな??


だっくす: 2007年09月11日 23:13

そうですか!国道352号は二輪通行禁止が解除になりましたかぁ!
あそこの道は知らないで行くと災難でしたからネ。(^・^)


あつ: 2007年09月11日 23:34

こんばんは。
私も未舗装のときに迷い込んだことあります。
あの時は怖かった(>_ ずいぶん奇麗な道になったみたいですね。
今度行ってみよ~。


おやじ: 2007年09月12日 06:45

ヘタレさん、こんにちは。
う~ん、残念!
裏磐梯まで高速使えば1時間以内なんですが・・・。
今週末は親戚の結婚式で岡山まで・・・

また、是非行きましょう。


おやじ: 2007年09月12日 06:50

だっくすさん、こんにちは。
尾瀬沼とか観光スポットも盛りだくさんだと思いますので、行ってみてください。


おやじ: 2007年09月12日 06:52

あつさん、こんにちは。
≫未舗装のとき
そんな時代があったのですね。
新潟県側はすれ違いできない道幅なので、交通量の少ない時間帯を狙って行かれた方が良いかも、です。


トップページに戻る

About

2007年09月11日 07:10に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006