« エキパイ磨き | メイン | 喜多方ラーメン、再び »

喜多方ラーメンツーリング

またまた、喜多方ラーメンです。

喜多方駅
喜多方駅です。

駅にある観光案内所で、目的地を確認します。
(まだ新しいお店で、喜多方ラーメンマップにも載ってません。)

喜一
目的地はここ「喜一」だったのですが・・・

着いたのは3時頃。
既にスープがなくなったため、閉店とのこと。(涙

また次回ですね。

で、結局いつものまこと食堂に行ってしまいました。
いつもの、チャーシューメンです。おいしい~
まこと食堂チャーシューメン

ちなみにルートは、
前回、のんのんさん、ともちんさんとご一緒させていただいたときと一緒です。(R252~田子倉~会津~喜多方)
鏡ヶ池
前回は立ち寄らなかった、道の駅「いりひらせ」です。

田子倉ダム
前回も休憩に立ち寄った、田子倉ダムです。

違うアングルからだと、景色も全く違いますね。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/183

コメント (1)

のんのん: 2007年07月09日 17:49

こんにちは。
また行かれたんですね~(^^)
ここんとこラーメン漬けですね。


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2007年07月07日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006