« 日本海 | メイン | PiperCrossへ交換 »

喜多方ラーメンツーリング

またもや、喜多方ラーメンです。
でも、今回は一人ではありません。
道の駅とちお奥からのんのんさんともちんさん、おいらです。
道の駅とちおです。
田園風景
午前9時に道の駅とちおに集合だったのですが、向かう途中、

抜けるような青空、どこまでも続く田園風景。

と、思わず撮影タイム。(汗
おかげで、道の駅に到着したのは最後でした。(大汗




ルートは、
道の駅とちお~R290~R252~R49~喜多方へ
喜多方~磐梯山ゴールドライン~檜原湖一周

田子倉ダム田子倉ダムで途中休憩です。

どこまでも広がる青空。
湖面もきれいです。

赤れんが最終目的地。
本日のラーメンは赤れんがに決定!
HPはここ
肉ラーメン肉ラーメンを注文。
かなり厚めに切ってあります。

どちらかというと角煮?

麺は喜多方ラーメン特有のもちもちとした食感でおいしいです。

食後の軽い運動をします。(?)
ゴールドライン磐梯山ゴールドラインを上ります。

途中の休憩所で猪苗代湖を望みます。
→次のバイコレに使うかな?
「空とバイク」

ともちんさんは、
峠---!!
と、喜び勇んでウィリーしながら行ってしまわれたので、のんのんさんとのツーショットです。

檜原湖畔檜原湖畔
磐梯山ゴールドラインの後は檜原湖を1周します。
見る方角によって色んな表情があります。

本日は天気も良く、ラーメンもおいしく、くねくね道も楽しく、景色もすばらしく、非常に気持ち良く走れた1日でした。
また、行きましょうね!



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/172

コメント (10)

ともちん: 2007年06月17日 22:40

最高の一日でした。ありがとうございました。今度は温泉ツー行きましょう!近いうちに是非我が家へ遊びに来てください。ヨメがいるときならちゃんとした食べ物が出ます(笑)


あつ: 2007年06月17日 22:45

おやじさん、こんばんは。喜多方ツー、楽しまれたようですね。
田子倉に向かう途中ですれ違ったのわかりましたでしょうか?コーナリング中だったため挨拶もできずにすいません。(^_^;)
赤れんがは行ったこと無いですけど、角煮のようなチャーシューってのがなんか惹かれます。(食べたいっ!)
次回はぜひ同行したいものです。


おやじ: 2007年06月18日 07:07

あつさん、残念でしたね。
次回は是非ご一緒しましょう。

>>途中ですれ違ったの
道中ひょっとして、と思ったのですが、やはりそうだったんですね。


おやじ: 2007年06月18日 07:15

ともちんさん、お疲れ様でした。
また、行きましょう!
温泉良いですねぇ~。


のんのん: 2007年06月18日 08:04

ホントに良い天気で最高の一日でしたね。雨で延びて、ようやくでしたから喜びもひとしおでした。
昨日はあまりの疲労に、すぐ寝てしまいました。
また近いうちに、どこか行きましょう!


おやじ: 2007年06月18日 22:55

のんのんさん、無事に帰れたようで良かったです。
次行きましょう!
やはり温泉でしょうか?
榛名山でイニシャルDにはまると言うのでも楽しそう。


のんのん: 2007年06月19日 08:47

イニシャルD&温泉ツーってのもいいかも!(^^)


おやじ: 2007年06月20日 07:31

のんのんさん、スクールの前にD行っちゃいますか?!


のんのん: 2007年06月20日 13:01

7月あたり、クソ暑いと思いますが
行っちゃいましょう!


おやじ: 2007年06月21日 22:14

渋川伊香保IC~榛名山~草津~志賀草津道路~上信越道
途中で適当に、蕎麦、温泉という感じですかね?


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2007年06月17日 21:43に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006