« ナイトラン | メイン | オーバーパンツ購入 »

インプレ

昨日、ちょっと走りましたので、インプレを。 

 

まずは、これ(フルパワー化)

結論から言うとやって良かった。
もっと早くやれば良かった。乗ってて楽しいです。
(でも、ピュアースポーツ付けた時の方が感動した)

  • 燃調マップが変わって混合燃料が濃くなったのか、エンジンの鼓動・躍動感が感じ取れるような気がします。
    →ちょっと詩人??
  • 皆さんが言われているように、高回転が軽く回るようになり良く伸びるようになった。
    →乗るのが楽しくなりました。今までよりまわして乗るようになりました。
  • 個体差か、ピュアスポーツの威力か、エアーインテークファンネルか、鈍感なのか、はたまた思いこみか、低中速域でもへたった感じはしません。
  • 音が大きくなりましたが、決して爆音ではありませんので、静かな住宅街でも問題ありません。
    →多分・・・
  • 振動も大きくなったと最初感じましたが、オイル交換したら気にならなくなりました。
  • アフターファイアーも二次エアーをカットしたら出ません。

 

続いては、これ(FogCity)

  • 元記事にも書きましたが、まったく曇りません!
    今まで交差点で止まるとシールドをあげないと曇ってしまいましたが、そのままでOKです。
    ただ習性で、つい上げてしまいます。(笑
  • 昼間はコバルトブルーに色が変わるので、まぶしくありません。
    結構見やすいです。
    →でも、ナビが見えづらくなりました。
  • 夜は薄~い緑色なので、問題なく見えます。
  • シールドが二重になるので、光が写り込み、見えづらいです。
    →トンネルの照明、夜間走行時は結構写り込みます。
    →慣れの問題かも知れません。


トップページに戻る

About

2007年01月19日 22:13に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006