« インプレ | メイン | 雪遊びに »

オーバーパンツ購入

今日の寒さはナニ!!
というわけで(?)、やはり素のままだと下半身が寒いので購入。

オーバーパンツラフ アンド ロード
イージーラップオーバーパンツ

厳密に言えばオーバーパンツというよりはどちらかというとチャップス。

値段が安い&脱着が簡単そうなので購入。
商品名の通り、くるっと下半身を包んでベルクロで止めるタイプです。

オーバーパンツとりあえず付けてみました。
脱着は非常に簡単です。

おしりが出ているのがちょっとヒワイ?

本日は付けてみただけ。
さすがに、この天気、寒さの中、出動する気はさらさら無い・・・



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/107

コメント (3)

とみ: 2007年01月21日 08:20

おはようございます。

 この寒さだと、ちょっと出撃とはいきませんよね。
 最近このラップタイプ(チャップス系)を装着されてる方が多いですね。良く見ます。装着が楽そうですし、寒いところは全部カバーされてますものね。良い買い物をされましたね。
 でも、おやじさんの後姿はどなたが撮影されているのですか?
 三脚でセルフ・・・?


ふみ: 2007年01月21日 19:37

そう、コレも候補のひとつでした・・・が私の『サイズの合わない体』には向かないようでした。(涙

コストパフォーマンスの高いオーバーパンツ、感動モノですよ!


おやじ: 2007年01月22日 08:07

#とみさんこんにちは。
写真は5歳の子供が撮影してます。
デジカメがすっかりおもちゃになっているようで、激写されました。
まだ5歳なので、さすがにきっちりと写っているのは少ないのですが、そのなかの1枚です。

#ふみさんこんにちは。
もうちっと安いオーバーパンツもあったのですが、脱着が簡単そうだったのでこれにしました。
ウェアはサイズ選びが大変ですよね。
私は、腕、足、尻が太いので(→要は太っている?)合うのを探すのが大変です。


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2007年01月21日 00:35に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006