« デイトナ マルチステップ | メイン | 通勤風景 »

鼎泰豊

鼎泰豊1 鼎泰豊(ディンタイフォン)に行ってきました。

台湾(台北)の点心レストランで、日本では新宿の高島屋が1号店でしたが、日本橋の高島屋にもいつの間にか店が出来てました。

すでに午後3時を過ぎているのに、まだ並んでます。

鼎泰豊看板 蒸籠

小龍包 鶏肉麺
注文したのはもちろん「小龍包」、それと「鶏肉麺」、あとは杏仁豆腐。

嫁は台北の本店でも食べたことがあり、「台北の方がおいしい」とのたまっておられます。
→ オレにも食わせろ~

でも、十分おいしいです。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/59

コメント (4)

ヘタレ: 2006年10月23日 22:05

本文に全く関係ないのですが、リンクにある
UPって更新すると光るんでしょうか?

本文に関係なくて、すみません。


おやじ(管理人): 2006年10月24日 07:47

ヘタレさんこんにちは。
リンクリストはBlogPeopleの無料サービスを利用しています。
ここで24時間以内の更新には表示のgif画像が表示される設定をしています。
→でも微妙にタイムラグあり(笑)
ご参考まで。


ヘタレ: 2006年10月30日 01:12

分らなかった。
う~ん。 難しい。
明日ゆっくり見てみよう。


おやじ(管理人): 2006年10月30日 07:59

へたれさんおはようございます。
昨日はありがとうございました。

ん? BlogPeopleの話ですか?
更新表示はリンクリストを作成後「表示形式の設定」から設定できます。
自分でリンク張る方が簡単なのでしょうが、この更新マークを使いたいがために使ってます。
ただ、反応してないのでは?と思うサイトもあり、問い合わせ中。


コメントを投稿

トップページに戻る

About

2006年10月22日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006