« 通勤風景 | メイン | 冬準備 »

ETCモニター終了

11/1からの正式運用に伴い、HIDOからメールが本日来ました。

さて、二輪車ETCモニター試行運用については、平成18年10月31日をもって終了となり、平成18年11月1日より二輪車ETCの本格運用が開始となります。つきましては、別途、定めているモニター用車載器の進呈に関する注意事項をよく読み、内容を理解・了解していただける方に対して、現在お使いいただいているモニター用車載器を進呈いたします。

モニター機は当初の予定通り「貸与→進呈」いただけることになりました。
ありがたい、ありがたい。

RAMマウントも、もらっちゃっていいんだよね??



おまけ・・・
ホンダ二輪車ETC車載器キット



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/63

コメント (8)

ヘタレ: 2006年11月01日 00:11

RAMの不正利用発見!!

Gekkohさんに言いつけやる~。笑


おやじ(管理人): 2006年11月01日 08:02

はい、手放せません。
良いものをいただきました。(^_^)b


ふみ: 2006年11月01日 22:17

ホンダのページ見ました。
あのカードの入れ方って…そりゃないでしょ~!と思いましたが、
やっぱり防水仕様だとしょうがないのかなぁ。


おやじ(管理人): 2006年11月02日 08:08

ふみさんこんにちは。
本体はシート下とかにはいるので防水性は無くても良いのでは? と思うこの頃です。
防水性があると言うことは、設置場所は外でもOK?
タンク上とかだったら、カードの出し入れが楽かも。


くま: 2006年11月02日 08:46

おはようございます。
ショップの話では、本体はカギがかかる所に…ということらしいです。
SBのカギ付きボックスはそのためか?
と、ちょっと思ったりして。

でも、あの開閉方式だと、ずりずり引っ張りあげてカード入れて戻すって感じになっちゃいますから無理ですかね。


おやじ: 2006年11月02日 12:52

くまさんこんにちは。
サイドボックスに収まるといいですよね。
レールで引っ張り出せる純正のアタッチメントがホンダから出たりして・・・
→期待するだけ無駄か?
12月に乞うご期待?!


くま: 2006年11月02日 16:11

こんにちは。

>レールで引っ張り出せる純正のアタッチメント

うわっ! これ個人的に来ました(笑)
強度の問題だけでしょうかね。
欲しい!


おやじ(管理人): 2006年11月03日 00:42

モニター機はハナからサイズが大きくてサイドボックスには入りません(泣

ホンダさん、アタッチメント良いの出したら、お客さんいっぱいいるみたいですよ~(笑


コメントを投稿

トップページに戻る

About

2006年10月31日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006