« のどかな休日 | メイン | 平日ツー »

2007年式CB1300SB

遅まきながら、実物を見てきました。
既に公表され、みなさんのブログでもコメントされてはいましたが、お初です。

天気も悪く、またまた、おまけ(子供)付きなので、車で行ける毎度おなじみのHondaウェルカムプラザ青山。(→ここ
相変わらず、子供はバイク・車に乗りまくってあちこちいじくり回して遊んでます。(汗

2007年CB2007年式CB1300スーパーボルドール。
雑誌とかでみてると違和感がありましたが、実際に実物を見ると、この色、結構好みかも。
シートのパターンも座ってみると、違和感もなく、結構良い感じ。

本日も新型ASIMOはまだ準備中ということでお出ましはなし。
聞いてみたら、GW前後のお披露目になるとのこと。

アシモ撮影券子連れの特典!
新型アシモお披露目の際には、アシモと一緒に撮影できるという、「記念さつえい券」をGET!

でも、実際には、こんな券なくても一緒に記念撮影できそうな気がしないでもない・・・



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/132

コメント (5)

s_boldor: 2007年03月12日 08:14

おはようございます。
青ボル、悪くないですよね?
私は意外と好きです。
青山のホンダは2年程前に行きました。
ASIMOも見れましたが、夏休みとは言え平日だったので
見てるのは私と子供達だけで寂しかったなぁ。
今バージョンアップ中なのですかね?⇒ASIMO


おやじ: 2007年03月12日 12:48

s-boldorさんこんにちは。
日曜日でしたが、天気が悪かったのか我々の他には1組だけでした。
そんな中「次はあれ乗るー!」と走り回る我が子(大汗

アシモは学習機能がバージョンアップしてお目見えするとのことでした。楽しみですね。


boby: 2007年03月15日 23:47

おやじさん、今晩は。
ふむ、青ボルですか?
なかなか良い色合いですワ。
チト前のブラバ?かVFRにもこんな色があった気がします。
この青ボルもおやじさんや私の黒ボルと同様に1年で限定色になる運命なのかしら?(笑)
この分だと来年は赤ボルが登場するかも?(爆)

>新型ASIMOはまだ準備中
バージョンアップ中ですか?
しかし、ASIMOの最終目標は介護ロボットですからね。
何十年か経ったら、私達もロボットの世話になっているのかな?(笑)


おやじ: 2007年03月16日 22:49

bobyさんこんにちは。
05年式SFにも青がありましたよね。
あの青色も結構好きでした。白青があればそれにしてたかも。
いやいや、やはり黒!・・・ですよね。


cwassall: 2008年04月09日 18:38

Guys do you really think that people would write such things about their personal life? Don’t lie to yourself!


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2007年03月12日 07:43に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006